傘とカフェモカそして出雲 | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!

こんにちは!

こころのリラックスサロン 
Orange Rose うえはらやすこです。




2024年2月2日


今日は出雲の駅前のホテルで書いております。

昨日出雲に入ったのですが、
雨も降っておりその寒いことと言ったらガーン

出雲大社に参拝と思いバスで移動したのですが、
あまりの寒さに、バス停の前のスタバでまずお茶タイム。

暖まらなければ動けない、
勇気を出すためのコーヒーです。

カフェモカ。
ホットチョコレート的飲み物。

チョコとクリームの甘さで、
こころも身体も温まる~🤣



なんでやねん!って感じですが本当にそんな感じなのですよ。

雨は霧雨のようにしっかり濡れる感じ、
そこに風のダブルパンチ🤛

傘を持たずにきたので(関東は降ってなかったし)
仕方なく参道で傘を購入。

大社の参道には可愛い傘のお店があるんですよ。

2年続けてそこで傘を購入したのは私です🤣

連れのよしみさんはカッパを購入。

準備万端でいざ大社へ!
大鳥居を潜って歩み始め松林の道に来ると、
雨風が静かになって。不思議です。

止んだわけでは無いんですけどね。

雨と寒さのせいか観光客もまばらで、
良かったと言えば良かったかも?

今年も出雲大社でご祈祷を受けてきました。

なんだかんだで出雲も6回?7回目?になります。

ご縁があるんですね。

出雲は車社会で電車とバスでの移動はとっても不便。

ですが私たちはそこも楽しんでいます。

思うように予定がこなせないこともあるのですが、
いつもバタバタと時間に追われる毎日、
ゆったりと時間の流れに身を任せるって感じです。

だから毎年来ちゃうのかな〜ラブ



今日は午後から四柱推命の勉強会です。

ちなみにこれが今回来た本来の目的。

2024年の流れをがっつり勉強してきます!





 

四柱推命鑑定


ホントに楽しいスマホ写真教室

申し込みはこちらから↓↓

友だち追加