マルシェが終わって | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!

こんにちは!

あなたに寄り添う☆
弾丸トーク鑑定士うえはらやすこです。




2023年10月22日


19日マルシェのあと、
私は金曜、土曜とぼーっとしていた。

まずはスマホの充電、
2時間経っても終わらない。

あれ??

よーく見たらコンセントの、
通電ボタンはoffのまま。

そりゃ終わらないよね。


金曜日に顔のお手入れに吉祥寺へ。

1時間半くらいで帰宅できるのに、
なぜか2時間半もかかってしまう。

電車での帰り道、
乗り換え駅を間違えて遠回りしてしまった。


インスタでマルシェの記事を書いていて、
なぜか何度も記事を削除しそうになる。


何してんのわたし(笑)


これをFacebookに書いたら、
「ぼーっとできてるじゃん」
と思いがけない反応爆笑


疲れきらないとぼーっとできないってなによー笑い泣き

身体は疲労困憊でもないんだけど、
緊張の糸が切れたって感じかしらね。




















  快適な人生を望むあなたへ


楽しく撮れるスマホ写真教室

申し込みはこちらから↓↓

友だち追加