『こころサロン』の想いを展示会に出品します | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!

こんにちは!

あなたに寄り添う☆
弾丸トーク鑑定士うえはらやすこです。




2023年10月24日


今年3月から始めた『こころサロン』

そこで使っていた
『スケッチブックぬりえんじゅ』

ぬり絵はこころが癒されるので、
サロンに来てくれた方に、
おしゃべりしながら、
塗ってほしくて。

でもぬりえんじゅカードは、
ハガキサイズなので、
さくらさんにお願いして、
スケッチブックに描いて
もらったのです。


スケッチブック一面に描いたぬり絵。


色鉛筆と大きなぬり絵が、
テーブルにあると皆さん笑顔になって、
楽しそうに塗ってました。
  

おしゃべりに夢中になったり、
ぬり絵に夢中になったり、
側で見ていた私は嬉しくて。

こころサロンで皆さんを癒してきた
『スケッチブックぬりえんじゅ』は
27日からの『ココロが踊る彩り展4th』に出品します!


出展の前に最後は、
自分を癒すことに。

まだ残っている所をぬりぬり。


でも、塗っているうちに、
皆さんの想いを繋ぎたくなって。

残っている部分を全て、
青とピンクとオレンジとグリーンで、
ぐるぐる渦巻きを描きながら、
うすーく塗ってみたけど。

わかるかなぁ~💦



こちらの作品は、
10月27日~29日にあざみ野の
スペースナナで展示されます。

『ココロが踊る彩り展4th』






私も3日間おります。
今回はタロットリーディングを、
担当致します。

他にも楽しいワークショップや
全国から集まった、
ぬりえんじゅとのコラボアート作品も、
展示されます。

楽しい展示会ですので、
是非遊びにきてくださいね!

お待ちしておりますおねがい




  快適な人生を望むあなたへ


楽しく撮れるスマホ写真教室

申し込みはこちらから↓↓

友だち追加