達成感いっぱいの『こじともマルシェ』 | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!

こんにちは!

あなたに寄り添う☆
弾丸トーク鑑定士うえはらやすこです。


2023年10月20日

昨日19日は『こじともマルシェ』を
開催しました!

初めてのマルシェでしたが、
何とか無事に終了です。

来てくださった皆さまに感謝ですお願い


お互いにワークショップを受けたり、
鑑定を受けたり、
プロテインを試飲したりと、
楽しい1日でした。

お客さまもいらして、
わいわいがやがや・・

あっという間に時間は過ぎました。


そして14時からの定例会は、
出展者も含めて14名が参加。

なので今回は車座になっての定例会。
運動会のお弁当食べてるみたいでしょ(笑)




簡単な自己紹介のあとは、
11時~13時に出展の人の、
感想をシェアし午後に備えました。

初めてのマルシェなので、
見直す所もたくさんあります。

でも無事にやり遂げられて、
ホントに良かったです。

大変なこともあったけど、
楽しかったなぁ~

裏方で準備するのが好きな私です。


次回はなんと2月と決定❗️




  あなたの力になりたい


楽しく撮れるスマホ写真教室

申し込みはこちらから↓↓

友だち追加