こじともマルシェまであと2日❗️ | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!

こんにちは!

あなたに寄り添う☆
弾丸トーク鑑定士うえはらやすこです。



2023年10月17日


いよいよ『こじともマルシェ』
まであと2日!


初めてのマルシェ開催だけど、
不安はなくて、
何とかなるって思ってる爆笑


と言うかもうすでに、
わくわくしちゃってるの!


成功間違いなしだよ爆笑


マルシェの出展者のお一人、
vision supportの小野さんが、
マルシェの動画を作ってくれました。

すっごい素敵だから是非見てね




こじともの会に興味のある方も、
次回のマルシェに参加したい方も、
是非遊びにきてください!

おまちしてますおねがい






  あなたの力になりたい


楽しく撮れるスマホ写真教室

申し込みはこちらから↓↓

友だち追加