【募集9/25まで!】スマホカメラ写真講座 in716cafe | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!


こんにちはー♪


【Blue Roseーphoto】
国際スマホ協会インストラクターで
紺色ハンドメイド作家の、
うえはらやすこです。




ミラクルスマホ写真講座について
詳しく知りたい方はこちらを
お読みくださいね→★★★


「スマホカメラだから、
この程度の写真しか撮れないんだ!」

「やっぱり一眼レフカメラじゃなくちゃ
いい写真は撮れない」

私もそんな風に思っていました。



だって一眼レフカメラを購入しようと、
していた人ですから(笑)


もちろん購入してませんよ。


だってスマホカメラで十分なんだもん!





スマホカメラの一番の良さは、
何と言っても   機動力!


一眼レフで撮った写真をすぐに、
SNSに投稿できますか?
(パソコン持ち歩いている人は別だけど)

すぐに友達と共有できますか?

美味しかった!

楽しかった!

綺麗だった!

そんな気持ちをすぐにSNSに投稿したいですよね?

友達と共有したいですよね?



機動力抜群の、
スマホカメラでの写真の撮り方を、
学んでみませんか?



スマホ写真講座とは


スマホカメラで、

美しく写真が撮れる方法

教える講座です。




しかも100分!

そして簡単!

「こんな事で写真って
変わるの?」

それくらい簡単!


そしてそれを知ると、

写真の出来上がりが、

全然違ってくるんです!!




そのスマホ写真講座を開催します。


・9月27日(日)11時~13時
・高円寺 716カフェ  悠'キッチンにて
・参加費:6500円(税込)
・スマホ、モバイルバッテリー、筆記用具をお持ちください
・講座終了後1500円以上の飲食を
お願いします。
・募集人数:3名残席1名
                           (締切9月25日)

詳しいことはこちらから↓↓

講座が終わった後は、
ランチの写真も撮りましょう!!

必ずランチの写真を撮ってみたくなるんです!!←実はいつもこれ(笑)

こんな感じ。

ね!みんな写真を撮りたくなる(笑)



いつまでも写真を撮っていてランチがなかなか食べられない。

学んだあとは写真を撮りたくて仕方がないのです。

そして即、SNSへ投稿。

「写真学んだよ!私の写真変わった?」
ってね。


さあ!残席1名です。

お待ちしてます!!