ミラクルスマホ写真講座とは? | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!


  ミラクルスマホ写真講座とは



こんにちは!
国際スマホ協会インストラクター
うえはらやすこです。


ミラクルスマホ写真講座ってなに?


そもそもミラクルってなにがミラクル?


そう思ったでしょう?




ミラクルスマホ写真講座では、
本当にミラクルが起きるのです!!


①写真が上手くなるミラクル。

②写真撮影が楽しくなるミラクル。

③自分の世界が作れるミラクル。


この③つのミラクルがおきます!!



ではミラクルスマホ写真講座とは何か?


スマホのカメラの撮り方を、
学ぶ講座です。


アプリカメラではありません。


スマホのカメラを使います。




「えー?スマホ写真って、
被写体にカメラ向けて、
シャッターおせば撮れるじゃん!」



いま、そう思いましたね?



それ間違ってます!!



確かに被写体に向けてシャッター押せば写真は撮れます。


では撮った写真をみた時に、

「何かいまいちなのよねー」とか

「友達の写真は素敵なのになぁー」とか

「Androidだからダメなのよ」とか

「そもそもセンス無いし」とか

なんて事を心の中で思っていませんか?



それも間違ってます!



私には写真のセンスは無いとずーっと思っていました。

私はずーっとAndroidを使い続けてます。


でも!スマホ写真講師になれました!!


それは何があったのか?


スマホ写真の撮り方を学んだから!!



スマホカメラの使い方を学んだ事が、
ありますか?


家電にも使い方があるように、
スマホカメラにも使い方があります。

設定ができるのです。



使い方のポイントは、
たった3つ!!


難しい事は1ミリも言いません。


学んでいる途中から、
どんどん写真が変わって、
楽しくてしょうがない!


そうなるんです!!


さあ、あなたも楽しく写真を撮れるように、
なりましょう!!!


★生徒さんの受講前の写真




★同じ生徒さんの受講後の写真







ミラクルスマホ写真講座詳細


【講座について】


スマホ写真講座には、
初級講座と上級講座があります。

初級講座ではポイントのうちの2つを、
上級講座では残りの1つを、
学ぶことが出来ます。

上級講座は初級講座を終了した後に、
受講する事が出来ます。



【講座の受講方法】


講座は対面、オンラインどちらも受講可能です。

1、対面講座はリクエスト開催ですのでご相談ください。
(講師自宅・カフェ等の開催)


2、オンライン講座はzoom、LINE、メッセンジャーのいずれかが利用可能な方が受講出来ます。(オンラインはマンツーマンでの講座になります)
【講座の内容】

初級、上級講座共に同じです。

座学はポイントごとに行い、
1つポイントを学んだ後に、
実際に写真を撮る練習をします。

これを何度も繰り返していきます。

繰り返すうちに自分の写真が、
変化していくのがわかります。

撮れば撮るほど上達します。

【所要時間】

初級講座、上級講座共に、
90分~120分です。

【受講料】

初級、上級講座共に同じです。
受講料:6,500円(税込)

カード払い、
事前振込でお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※上記内容はオンライン、対面講座共に同じです。