屋号入りの口座を開設した!! | こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

こころのリラックスサロン Orange Rose うえはらやすこ

★誕生日はあなたへのメッセージ!!★

あなたはその日を選んで生まれてきました
選んだ意味を知りたくないですか?
知る事で生きやすくなるかもしれません
前に進みたいと思うあなたの背中をそっとおします。

★スマホ写真講師
写真を楽しむコツをお伝えします!!

こんにちはー♪


【Blue Roseーphoto】
国際スマホ協会インストラクターで
紺色ハンドメイド作家の、
うえはらやすこです。




ミラクルスマホ写真講座について
詳しく知りたい方はこちらを
お読みくださいね→★★★




2020年9月23日


今日は己の巳の日なんだそうで。


こういう事は、
四柱推命鑑定師の佐藤ななさんこと、
ちゃんなながインスタライブで、
教えてくれるんだ。


2日に1度配信しているみたいだから、
聞いてみて!

この日は金運がアップするんだとか。


「個人事業主の人は23日に、
口座を開設すると良いよ~」
とちゃんななのライブ配信で聞いた。

「あっ!」

私は仕事用の口座を作ろうと、
準備したまま銀行に行ってなかった。

仕事用だから、
屋号入りの口座を作りたい。

23日は平日、銀行へ行こうと決めた



そして行ってきたよ!!

屋号入りの口座が出来た~♪

ナゼか嬉しいよね(笑)




郵便局が近くてよかったけれど、
郵便局では屋号入りの口座は、
作れないらしい。

どうしようかと考えて、
はたと思い付く!


もしも私が仕事用のお金を、
借りることになったら、
大手の銀行では貸してくれない。

そういう時は、
地元の信用金庫が助けになる。

私の父が会社を興した時もそうだった。

大手銀行も地銀も相手に、
してくれなかった。


私も信用金庫に口座を作ろうと決めた。

銀行なら屋号入りの口座が作れる。

なのに書類をもらったまま、
忘れていたのだ。


でも仕事用の口座が出来た。

これからは一括で管理しよう!

お金の流れを変えよう!

仕事頑張るぞー!



現在受講可能なスマホ写真講座
(9月・10月)

◆オンライン講座◆ (初級・上級)          
             ※上級は初級受講後になります

・9月14日 10時~12時(〆切9/7) 
・10月5日 10時~12時(〆切9/28)
・10月19日 10時~12時(〆切10/12)  ・10月26日 10時~12時(〆切10/19) 
     ※受講時間変更可能、別途相談


◆9月27日11時~

スマホ写真初級講座 

      in高円寺 悠'sキッチン  

募集人数3名→残席1名

申し込み・詳細はこちらから


◆10月10日10時30分~12時30分

スマホ写真初級講座

      in深谷市 お茶カフェもちりん

募集人数4名→残席2名

講座詳細・申し込みはこちらから

(お茶カフェもちりん店主のブログです)




※スマホ写真講座についてのお問い合わせは
LINEアカウントからお願いします。
お友だち追加をしてください
1対1でトーク出来ます