未来が見えると言う事 | 聞き上手@宮 弘智

こんにちは宮です!ご訪問ありがとうございます

クリック読者登録をしていただいた方には私からメッセージを送らせていただきます四つ葉
転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ


☆ブログランキングにも参加しています☆

クリックすると宮 寛昌ブログの順位が上がります!

☆クリックしてね☆今日の宮ブログは何位?

ココをクリックしてあなたのツキを引き寄せてください
転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ
初めての方は是非
こちら をお読みください


フューチャー・リーディングを受けてみたい方に嬉しいお知らせです!


私は以前リッツ・カールトンで働いていました。

その前はテニスコーチを8年していましたテニス

現在はフューチャー リーディング と言って人生の使命を見つける仕事をしていますF


私の行っている事は占いではないのです


過去は変える事は出来ません


未来は変える事が出来ます


私はまだ訪れていない「未来」を変えるという感覚に疑問を持つ事があるのです


現状を変える事は分かります


実際私の感覚では未来から時間が流れる と考えているからです


リッツカールトン東京で働きたいと思った時に「リッツカールトンで接客している自分」がいました


テニスのコーチをしながら「その自分」を感じていました


リッツカールトン東京で働いている未来を見ました(夢ではありません)


その時の私はサービスやホスピタリティー、心からのおもてなしにとても興味を持っていました


ですからリッツカールトンに入る方法を知っていたんです


何故なら既にリッツカールトン東京で働いている自分を知っていたからです…


そんな馬鹿な…と思う方がいると思います


実際にどの様な方法で入ったかご説明しましょう


・リッツカールトンの本は全て読みました本


・リッツカールトン大阪で行われたサービスに関するセミナーにほぼ参加しました


・リッツカールトン東京の人事部長になる方に私の思いを常に伝え、私の名前も顔も覚えてもらいました


・その方が訪れそうなセミナーに参加し、毎回ご挨拶をしていました


・実際にリッツカールトン東京が入る六本木のミッドタウンに建設中に訪れていました


・リッツカールトン東京の採用情報を一日に何度も確認し機会を狙っていました


・セミナー関係を主催する友人からリッツカールトンに通じる方がいないか探してもらっていた


・外資系のホテルなので英会が出来るように、英会話にも通った


・レストランに入れば常に従業員のサービスに目が行っていた


・リッツカールトンの関係者が参加しそうなサービスに関するセミナーには全て参加していた


・リッツカールトンのクレドに関する知識を把握していた


・サービスが行き届いているレストランに行っていた「レストラン カシータ


例を挙げればまだまだあります


私は既にリッツカールトン東京で働いている自分を見ていた


ですから「リッツカールトン東京」に採用される方法を知っていました


今の私は次の未来にいます


それは「私と関わった全ての人が欲しい未来を手に入れる」事が可能であると言う事


私の本当に成し遂げたい事は・・・です


これは実際にお会いした方にはお話してます


皆さんにもこの体験をしていただきたいと思っています


いつでも気軽にご連絡ください!


ご相談は無料でお聞きしております クリック



フューチャー・リーディングを受けてみたい方に嬉しいお知らせです!


☆ブログランキングにも参加しています☆
クリックすると宮 寛昌ブログの順位が上がります!

☆クリックしてね☆今日の宮ブログは何位?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
10月はハッブル宇宙望遠鏡が撮影した画像をクリックしてして下さいね
転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ


いつも私のブログを読んでくれてありがとうございます四つ葉



クリック読者登録をしていただいた方には私からメッセージを送らせていただきます四つ葉
転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ


お宮ブログへあなたのご意見・コメントをください! クリック