時間の流れ… | 聞き上手@宮 弘智

こんにちは宮です!ご訪問ありがとうございます

クリック読者登録をしていただいた方には私からメッセージを送らせていただきます四つ葉
転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ


☆ブログランキングにも参加しています☆

クリックすると宮 寛昌ブログの順位が上がります!

☆クリックしてね☆今日の宮ブログは何位?

ココをクリックしてあなたのツキを引き寄せてください
転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ
初めての方は是非こちら をお読みください


フューチャー・リーディングを受けてみたい方に嬉しいお知らせです!


今日は時間の流れについてお話していきたいと思います時計

皆さんが知っている時間とはどのようものですか?

転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ

一般的な回答が「過去現在未来」でしょうか…

私が知っている時間の流れは逆です

未来→現在→☆→過去」です


今まで考えたことがなかったことと思います

今の時間の流れを決めたのは我々人間です


転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ
皆さんはナスカの地上絵はご存知ですか?

ナスカの人々は日本人を見ると握手を求めてくるそうですH

ナスカの人は自分達にはない特徴を持つ日本人に興味を持つそうです


障害を持って産まれた赤ちゃんをナスカの人々は「神様の生まれ代わり」として崇めるそうです


ナスカの人々は自分と違った特徴を持ているものを神様として見るそうです


耳が聞こえない事、目が見えない事、言葉が話せない事、歩けない事、は気の毒と思う…


しかしナスカの人は神様として考えるそうです


障害を持っている事が良い・悪いは我々が決めた事です


時間の流れも我々が決めたに過ぎないと思います時計


ですから「未来→現在→☆→過去」とも言えるんです


転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ

時間の流れは川の流れに例えられます川



転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ

あなたの未来は川の上流にあるとします


上流の水は澄み切っていて汚れていませんなみだ


それはあなたの夢や目標です


転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ

川の中流は現在、今のあなたです



転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ
川の下流は過去、過去のあなたです


もし現在のあなたの状態がとても悪い状況にあるとしましょうやじるし


転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ

それは川の流れで言えば中流付近にゴミや汚れが流れ着いている状況であるといえます汚れ


川の流れは上流・中流・下流の流れがあります川原


川は上から下に流れます


川の中流が汚れていると言うことは上の上流に川が汚れる原因があると考えられます


未来のあなたが病気なら、今あなたは不健康な生活をしていても構わないと思います


今のあなたの状況は悪いと言うことは未来のあなたに原因はあると私は思います…



未来のあなたが健康で仕事も楽しく、家族に囲まれているなら


今のあなたがどうあるべきか…


あなたには確実に未来があります


何故なら時間は未来から流れているからです 


私が行っているフューチャー・リーディング は未来のあなたに答えて、あなたの時間の流れをお掃除すると思っていただけると分かりやすいと思います虹の橋


もしご興味のある方はメッセージフォーム よりご連絡くださいクリック


あなたの澄み切った上流の川の流れ(夢・目標)を今に現在のあなたに届けます涙

フューチャー・リーディングを受けてみたい方に嬉しいお知らせです!


☆ブログランキングにも参加しています☆
クリックすると宮 寛昌ブログの順位が上がります!

☆クリックしてね☆今日の宮ブログは何位?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
10月はハッブル宇宙望遠鏡が撮影した画像をクリックしてして下さいね
転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ

いつも私のブログを読んでくれてありがとうございます四つ葉



クリック読者登録をしていただいた方には私からメッセージを送らせていただきます四つ葉
転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ