人生を変える事とは… | 聞き上手@宮 弘智

こんにちは宮です!ご訪問ありがとうございます

クリック読者登録をしていただいた方には私からメッセージを送らせていただきます四つ葉
転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ


☆ブログランキングにも参加しています☆

クリックすると宮 寛昌ブログの順位が上がります!

☆クリックしてね☆今日の宮ブログは何位?

ココをクリックしてあなたのツキを引き寄せてください
転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ
初めての方は是非
こちら をお読みください


フューチャー・リーディングを受けてみたい方に嬉しいお知らせです!


私は以前「素面で会うのは怖い」と言われたことがあります。

その方はいつもお酒を飲みながらが私と会っていましたほろ酔い

彼は「何でも見通されている感じがして怖い…」

正直に言いましょう…

見えています目力

職業病、仕事柄からそうなってしまいのは私もいけないと思います…


何が見えているかはあなたのご想像にお任せいたします。

ここで私が言いたいのは「会うのが怖ければ、会わなくて結構なんです」

そもそも見透かされて困る事がある方がそう言うのであって

私は実際何とも思っていません。


私は用途に合わせて着る服、髪型、言葉使い…を使い分けます。

サラリーマンはスーツにネクタイtie、舞妓さんは白粉を練り真っ赤な紅と着物…舞妓はん

それは遠い昔から行われてきましたよね?

儀式、冠婚葬祭、祭り…その時々により服装も誓う言葉も違います

私は人と会うときの格好はジャケットとパンツが多いです(仕事)

サーフィンや海に行くときはジーンズでラフな感じの服装ですサーファー


私は会う人によって自分の態度、話す内容、目線の使い方、全て変えています

イチローはワンパターンで有名ですよねイチロー!!

私も自分のパターンがあります。

ですからいつでもパターンの中断が可能なんです。

それが宮寛昌であり、パーソナルブランドになればと思っています。

あなたのパターンはどんなものがありますか?


フューチャー・リーディングを受けてみたい方に嬉しいお知らせです!


☆ブログランキングにも参加しています☆
クリックすると宮 寛昌ブログの順位が上がります!

☆クリックしてね☆今日の宮ブログは何位?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
10月はハッブル宇宙望遠鏡が撮影した画像をクリックしてして下さいね
転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ


いつも私のブログを読んでくれてありがとうございます四つ葉



クリック読者登録をしていただいた方には私からメッセージを送らせていただきます四つ葉
転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ