もう一つの真実 その2 | 聞き上手@宮 弘智

こんにちは宮です!ご訪問ありがとうございます

クリック読者登録をしていただいた方には私からメッセージを送らせていただきます四つ葉
転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ


☆ブログランキングにも参加しています☆

クリックすると宮 寛昌ブログの順位が上がります!

☆クリックしてね☆今日の宮ブログは何位?

ココをクリックしてあなたのツキを引き寄せてください
転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ
初めての方は是非
こちら をお読みください


フューチャー・リーディングを受けてみたい方に嬉しいお知らせです!


前回のもう一つの真実 の続編のブログになりますblog


では早速第四の時代、アトランティスについてお話していきましょう



第四の時代:アトランティス時代


転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ
第四の時代、すなわち水の象徴で表されるところのアトランティス大陸が現れました


アトランティス大陸、それは現在でもその名残りがアトランティック・オーシャンAtlantic Ocean(大西洋)という名前に残っています


大西洋に存在し、スペインの位置からブラジルのアゾレス諸島の方にまで広がる大きな大陸でした


転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ

写真のピンク色で示した部分がこの時代の陸地を表しています


アトランティスの時代には大変パワフルな文明を開発しました


転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ

この時代の人類の身長は3m~4m、平均寿命は700年ほどあったと伝えられています

現代を遙かに超える文明とテクノロジーを開発した一方で、頽廃した人々の間では黒魔術がはびこり、これが一因となって天変地異を引き起こし、アトランティス大陸は現在の大西洋の位置に沈んだと言われています


アトランティス大陸は何度かの天変地異で沈んでゆきましたが、最後に残された島、それがポセイドニス島です


この最後のポセイドニス島が沈んだのが約1万2千年前(BC9564年)と言われています


しかし、その前に約8万年前に大陸の大部分は沈んでいたそうです


最後のポセイドニス島が沈む前にすでに地球上のいろいろな地域に移民が始まったということです


現在のメキシコの位置にはトルテカ族、マヤ族、アステカ族などが移民しました


そして北アメリカにはレッドスキンと呼ばれる北米インディアン(ネイティブ・アメリカン)が移住しました


そしてさらには南米にも向けてペルーのマチュピチュなどにもいろいろな部族が移民したそうです


ヨーロッパの方に向けてはストーンヘンジなどで知られるケルト族の移民もありました


現在のアフリカ大陸に向けて黒色人種の移民があったそうです


現在のエジプトにも移民がありました


このようにして七種の人種に大きく分けられますけれども、このうちの黄色人種、それは現在のゴビ砂漠の位置に渡り、そこからさらに七つの部族ごとに分岐して行ったと伝えられています


それが多くのアジアの国々をつくっていきました


そして、この黄色人種の中でも最も若い部族、それがこの日本の民族だそうです


このように、現在の人類のルーツとなったのはアトランティスのようです


これがすべての地球上の古代文明、また民話や神話の中にもアトランティスの話、洪水伝説、また巨人伝説などが残されている所以です



巨人族の痕跡


過去に巨人族が存在したなどということは一般には認められていません。しかしながら巨人の骨やミイラが発見されたという報告例がいくつか存在します

◆1833年、アメリカのカリフォルニア州ランポック・ランチョンでれき岩層の中から巨大な骸骨が発見された。推定身長は3m60cm。絵の描いてある貝殻や、文字の刻まれている石のかけら、大きな石斧も掘り出されました

◆1869年10月、アメリカのニューヨーク州カーディフのある農場で井戸掘りの最中に3m16cmの巨人ミイラが発見されました

◆1891年、アリゾナ州で巨人の墓が見つかった。長さ4m近い花崗岩製の棺で、中に3m60cmの巨人ミイラが収められていまた

◆1986年、メキシコのプエブラ州とベラクルス州の境に位置するシトラルテペトル火山のふもとで、高さ約50cmの頭蓋骨と頸骨と見られる骨が発見されました。推定身長は3m50~60cm


 上に示した例はアメリカ大陸だけのものですが、世界的に見ればさらに多くの例があることでしょうね


続々と発見されるアトランティスの痕跡


この大西洋に位置するビミニ諸島の近くの海底に、アトランティスの時代の遺跡が発見されています


メキシコでも現在残されている何万という遺跡、その起源もアトランティスの文明にあります


もしそうでないとすれば、なぜこれらの文明の人達がアトランティスの流れを汲む言葉を話し、また空を支える神をアトランテオトル(Atlanteotl)と呼ぶというのでしょうか


転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ

これはトゥーラという遺跡のアトランテ(=アトランティス人)と呼ばれる巨像です。叡智を伝えたマスター達です


メキシコ人にとってアトランティスの存在は何も疑うところのない多くの証をもった先祖の話なのですね


いくつかの文献にもありますように、「この四方を水で囲まれた島から7つのナウワトゥルアンカの部族が海を渡ってやってきて、そしてアステカの王国、テノチティトランを建てた」と記されています


私なりに第一の時代から第四の時代をお話してきました


次回は第五の時代から第七に時代のお話をします



フューチャー・リーディングを受けてみたい方に嬉しいお知らせです!


☆ブログランキングにも参加しています☆
クリックすると宮 寛昌ブログの順位が上がります!

☆クリックしてね☆今日の宮ブログは何位?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
10月はハッブル宇宙望遠鏡が撮影した画像をクリックしてして下さいね
転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ


いつも私のブログを読んでくれてありがとうございます四つ葉



クリック読者登録をしていただいた方には私からメッセージを送らせていただきます四つ葉
転職・独立で迷っているあなたへ 気づかせ上手の宮 寛昌ブログ