E BeanS でゴスペルスパークル | お母さんのゆいごん~結い言~プロジェクト

お母さんのゆいごん~結い言~プロジェクト

大切な人を失った時、
心を支えてくれるのは、
たった一言の想いかもしれない。

わたしからこどもたちへの、
わたしから大切な人たちへの、
わたしのゆいごんプロジェクトです。
わたし自身のために書いているだけなので。

2022.5.3

仙台駅前イービーンズにて、歌いました。


ゴスペルスパークル仙台チームのステージですが、

私は宮城県出身、偶然にも帰省するということもあり、参加させていただきました!

ゴスパは、ワンチーム!



久しぶりのステージ。

マスクはしていますが、外で歌える解放感、

金井先生、そしてゴスパメンバーさんとの一体感は、やはり最高過ぎます。




ものすごく楽しい気分でした!




マスク会食です。もちろん。写真だけマスク外し。



みんなで、プチプチ打ち上げ。

長町にある「浜や」さんにて。

閖上にある、名物はらこ飯で有名なお店の支店。

残念ながら赤貝は、この日は水揚げ無しでしたが、海鮮のうまさよ…



しらすの春巻き




欲張って、しらす丼とあなご天丼のセットを。

あら汁はカニ🦀‼️


そのあと、いろいろいろいろありましたが、

それは心の中の思い出に(笑)

少し移動して、閖上のかわまちテラスに到着。




遠くに海が見える場所。




こんなに素敵なモニュメントが。

海と日本プロジェクト。




そりゃあ、撮影しますよね。




まるで、ジャケ写‼️



美しい空と雲だったなぁ。


そして、この日は、実は私の誕生日でして。

お祝いにミガキイチゴ、ichibikoさんのスムージー、ケーキ乗せ🍰をいただきましたっ!

ありがとうございます!

しかも、最後の一個!








最後まで、宮城を堪能して、

住んでいた時とはまた違う角度から楽しむふるさと。

ゴスペルという一つの宝物を真ん中に、

うれしいつながりに感謝。


これからも、前に!

全力で!


先生、ゴスパのみなさん、いつもありがとうございます。

ゴスパ最高‼️