3年ぶり、雨の中目黒でゴスペルスパークル | お母さんのゆいごん~結い言~プロジェクト

お母さんのゆいごん~結い言~プロジェクト

大切な人を失った時、
心を支えてくれるのは、
たった一言の想いかもしれない。

わたしからこどもたちへの、
わたしから大切な人たちへの、
わたしのゆいごんプロジェクトです。
わたし自身のために書いているだけなので。

私たちは、

歌えなくなったチームではありません。

毎月、声を重ねてきました。

メンバーさんの顔を見れる、大切な時間。

youtubeを何度も再生します。

次はこの子を見よう、

次はあの人の声を聴こう、

そうやって、つながり合えることをしかと感じています。


2022.4.3

中目黒GTで、

GTスプリングゴスペルフェスタが開催された。


3年ぶりのステージは、

とてもとても寒かった。

でも、ココロの中から、空に向かって歌える実感は、やっぱり一期一会の瞬間。





金井先生ありがとうございます。

ゴスパのみなさんありがとうございます。

イベント開催して下さった皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございます。


与えられた命に感謝。