ORANGE RANGEでゴスペルスパークル | お母さんのゆいごん~結い言~プロジェクト

お母さんのゆいごん~結い言~プロジェクト

大切な人を失った時、
心を支えてくれるのは、
たった一言の想いかもしれない。

わたしからこどもたちへの、
わたしから大切な人たちへの、
わたしのゆいごんプロジェクトです。
わたし自身のために書いているだけなので。

2022.5.15 Sun

ORANGE RANGEさんの21周年ライブ、

スーパーうるとらちゅらちゅらカーニバル2DAYSの最終日に、

なんと、ゴスペルスパークル、出演しました!




思えば、

2019年2月、NHKホールにてアンコール曲「Family」のコーラスで、ファンの皆様にはサプライズ出演した時からのご縁。



ツール・ド・東北の公式テーマソング「imagine」のレコーディングにも参加。




そして、

ぴあアリーナMMでは、

「Family」再びと、

さらにアンコールの「imagine」にも呼んでいただきました。


私は、imagineチームでしたので、

ゴスペルスパークルの仲間が魂を込めて歌う姿を、

客席から見届けました。

込み上げてくるものがありました。

みんなの思い、ORANGE RANGEさんの思い、

コロナ禍でのFamilyの意味、

今のFamilyの意味、

そして、2022/5/15は沖縄の本土返還50周年という日でもあり。


会場では、曲に体を委ねてゆっくりと揺れる

ファンの皆さま。


感動でした。


私たちは、といいますと、

これぞゴスパ!という使命を果たせたかなと思います。

パフォーマンス!

パフォーマンス!

パフォーマンス!

とにかく、楽しすぎました!


imagineも、見てくださいね。


U-NEXTで、見逃し配信しています。





ORANGE RANGEのみなさま、本当に本当にありがとうございました!

スタッフのみなさま、本当に本当にありがとうございました!



ゴスパ最高‼️

金井先生、ありがとうございました‼️

こんなに感動して、いいのでしょうか。