弾丸久留米 1 | お母さんのゆいごん~結い言~プロジェクト

お母さんのゆいごん~結い言~プロジェクト

大切な人を失った時、
心を支えてくれるのは、
たった一言の想いかもしれない。

わたしからこどもたちへの、
わたしから大切な人たちへの、
わたしのゆいごんプロジェクトです。
わたし自身のために書いているだけなので。

2021.11.28

弾丸で久留米。



ハートマークかわいい。
そして遠くに富士山。

限りのある時間を有効に。
太宰府へ。


木々のパワーのすごいことよ。
すごすぎて、写真にはおさめられず。
しっかり手のひらからいただいてまいりました。


太宰府天満宮は、紅葉もすばらしかった。


そうか、来年は寅年なのね。


一応明太子食べといた。



それから、梅が枝餅も。
焼きたて。


太宰府の駅がかっこよくて、
また写真も撮りやすくて感動。



西鉄の駅ね。



私にとって、特別な地であることはわかりました。


彼の生まれた町だからね。