弾丸久留米2 | お母さんのゆいごん~結い言~プロジェクト

お母さんのゆいごん~結い言~プロジェクト

大切な人を失った時、
心を支えてくれるのは、
たった一言の想いかもしれない。

わたしからこどもたちへの、
わたしから大切な人たちへの、
わたしのゆいごんプロジェクトです。
わたし自身のために書いているだけなので。

ステキな教会がすぐそばに。

幼稚園もあるのかな?



西鉄の久留米駅から、タクシーの運転手さんに、
筑後川が見たいとお願い。
土手を通ればいいかな?
と、優しい対応でした。


ありがとうございました。
それから、中央亭に餃子を食べに行こうとしたけれど、混雑。

すると、
「中央亭が修行したみせがあるっちゃけん、そっちに行ってみたら?」
と、お店を教えてくれました。

想夫恋。
焼きそばと、ビール。
最高に美味しい焼きそばだったんですけど…
これはやみつく。





そして、久留米シティプラザへ到着。 





くるっぱとも写真撮影。
こっそり性別聞いたら、
性別、ないそうです。




また来るね。

今度は泊まるね。

本当に幸せな時間をありがとうございます。