花菜ガーデンでゴスペルスパークル | お母さんのゆいごん~結い言~プロジェクト

お母さんのゆいごん~結い言~プロジェクト

大切な人を失った時、
心を支えてくれるのは、
たった一言の想いかもしれない。

わたしからこどもたちへの、
わたしから大切な人たちへの、
わたしのゆいごんプロジェクトです。
わたし自身のために書いているだけなので。

神奈川県立花と緑のふれあいセンター「花菜ガーデン」にて開催された、
ONE LOVE GOSPEL 2021。
開催に踏み切ったみなさまの想い。
感謝です。

なにより、
2年間ライブが出来なかった。
2年間会えなかった人たちとの再会。



生きていてよかったね、
と、思う瞬間です。
生きているだけでいいじゃない。
それが一番すばらしい。
そして、
それを爆発させるパワーをくれるのが、
ゴスペルスパークルです。



2年間オンラインレッスンオンリーなのに、
いきなりこんなに歌えて踊れて心躍る不思議。


GOODDOOGさんのキッチンカーが来ていました。
こちらはオリジナル配合スパイスの効いたレモネード。


こちらは竹炭のホットドッグ。
フワフワで絶品。


これは、うーん💦
見た目はなんですが、
焦がしキャラメルのジェラート。
めちゃくちゃうまい‼️


秋晴れの素晴らしい日に、
最高の時間をいただきました。


ありがとうございました。

花菜ガーデン
所在地:神奈川県平塚市寺田縄496-1
TEL:0463-73-6170

平塚駅からバスで20分。
駐車場完備。