セントグレース大聖堂でアフタヌーンティー | お母さんのゆいごん~結い言~プロジェクト

お母さんのゆいごん~結い言~プロジェクト

大切な人を失った時、
心を支えてくれるのは、
たった一言の想いかもしれない。

わたしからこどもたちへの、
わたしから大切な人たちへの、
わたしのゆいごんプロジェクトです。
わたし自身のために書いているだけなので。



トムとジェリーのアフタヌーンティーという、

タイトルに誘われ、

青山のセントグレース大聖堂へ。


表参道からほどちかく、

とてつとない存在感。


春に公開になった、映画トムとジェリー。

誕生から80周年のトムとジェリーが実写の世界に融合した映画。




その映画の世界観を表現したアフタヌーンティーでした。



本当にキュート。



よーく見て。



トムの胸にはネームが💗



出迎えてくれる彼ら。


ウェディングパーティーさながらの会場と、テーブルセッティング。




BLTサンドとポンデチーズをいただきます。



セイボリーをしめるのは、マイクロトマトのソルベ。



そして、映画の世界から飛び出したスイーツたち。



こちら、プチケーキですが、かなりのボリュームで、本当に完食するのはなかなかでした。


ちなみに、ドリンクは飲み放題となっております。



ごちそうさまでした💗