2014最後のネイルチェンジ | 西宮 芦屋 神戸 大阪 西洋陶芸教室 ポーセレン レースドール&ボーセレンクラフト スタジオ Hiromiのレースドールブログ

西宮 芦屋 神戸 大阪 西洋陶芸教室 ポーセレン レースドール&ボーセレンクラフト スタジオ Hiromiのレースドールブログ

阪神間で、幸せオーラがいっぱいのサロンを開いてます。レースドール、食器などのテーブルウエア、キャンドル、フレンチデコ、カルトナージュなどのインテリア小物も作っています。日々制作やレッスンを楽しみ、美術館、旅行、グルメ、おしゃれ大好きな主婦でもあります。

今年もあとわずかとなりましたらぶ②


やっとネイルサロンとヘア-サロンに行ってキレイにしてもらって来ました好





この一年間も、バタバタの連続で反省点は多々ありますが、とても充実した一年でした。
新しい講座のはじめてのポ-セレンクラフトも始まり、
1日講座もバレンタインキャンドル、
スワンのフラワーベース、
エコールドロイヤル文化祭のワ-クショップ2日間、
ドレスデンド-ル、
カルトナ-ジュレッスン
クリスマスオ-ナメント
ティーコゼレッスン…などなど



また空いている日には、カメラレッスンを再開したり、ヘリテ-ジデコをしたり…



本当に忙しく、でも毎日充実した一年でした。



私がどんなにバタバタして余裕のないときも、


いつもそばで心身共に協力し、支えてくれた主人や息子に今年も大変お世話になりましたらぶ②



また、エコールドロイヤルのスタッフの方々、HPA卒業生のMさん、Yさん、そしていつも楽しくレッスンに通って来て下さる生徒の皆さんにも感謝申し上げます。
ありがとうございました。



まだまだ未熟者ですが、来年も一生懸命に頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。



来年もまた色々な新しいことに挑戦する予定です音符



2015年も年末まで予定がぎっしりですが、自分自身身体の調整もきちんと行い、一つずつ着実にこなしていきたいと思っております。



2015年が始まる前に少しだけウィンターバケーションに入らせて頂きますキャッ☆



年始のレッスンは1月13日のエコールドロイヤルになります。


もちろん、5日からアトリエでのお仕事は始動致しますらぶ②



皆様、来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



良いお年をお迎えくださいませ鏡餅