葉加瀬太郎さんのコンサート | 西宮 芦屋 神戸 大阪 西洋陶芸教室 ポーセレン レースドール&ボーセレンクラフト スタジオ Hiromiのレースドールブログ

西宮 芦屋 神戸 大阪 西洋陶芸教室 ポーセレン レースドール&ボーセレンクラフト スタジオ Hiromiのレースドールブログ

阪神間で、幸せオーラがいっぱいのサロンを開いてます。レースドール、食器などのテーブルウエア、キャンドル、フレンチデコ、カルトナージュなどのインテリア小物も作っています。日々制作やレッスンを楽しみ、美術館、旅行、グルメ、おしゃれ大好きな主婦でもあります。

息子に誘われて葉加瀬太郎さんのコンサートに行って来ましたキャッ☆音符




久しぶりのシンフォニーホ-ル、シャンパンをグビグビっと頂き、いざコンサートに音符


すご~く楽しい、いやぁ、本当に久しぶりに興奮、超興奮のの3時間半でしたハートぃっぱぃ



ゲストのギタリストの方とのデゥオが、もう、本当に素晴らしいっきらきら



正直、今日も超忙しく、バタバタバタバタとしての、コンサートだったんだけど、



行って良かった~っ!!



音楽って本当に楽しい~っ



葉加瀬太郎さん、ありがとうございますハートぃっぱぃ





葉加瀬太郎さんって本当に引き出しの多い方で、超クラシックはもちろん素晴らしいのだけど、


ジャンルもとても広くて、どのジャンルも見事なテクニックで魅せるし、聴かせるし、楽しませるし、心の琴線まで染み渡らせて下さるし、心震えて感動してたら、ト-クで笑わせるしキャッ☆



本当に魅力的なア-ティストさんでした。



アンコールは、久しぶりにジュリアナのノリで息子と扇子持ってノリノリで踊って来ましたキャッ☆



息子は最後に握手してもらってご満悦ほのぼの