来年のエコ-ルドロイヤル公開講座 | 西宮 芦屋 神戸 大阪 西洋陶芸教室 ポーセレン レースドール&ボーセレンクラフト スタジオ Hiromiのレースドールブログ

西宮 芦屋 神戸 大阪 西洋陶芸教室 ポーセレン レースドール&ボーセレンクラフト スタジオ Hiromiのレースドールブログ

阪神間で、幸せオーラがいっぱいのサロンを開いてます。レースドール、食器などのテーブルウエア、キャンドル、フレンチデコ、カルトナージュなどのインテリア小物も作っています。日々制作やレッスンを楽しみ、美術館、旅行、グルメ、おしゃれ大好きな主婦でもあります。

来年のエコ-ルドロイヤル公開講座のオファーをいただきましたらぶ②音符



来年の3月頃に行われる予定の講座です。



私のはじめてのポ-セレンクラフト講座だけでなく、様々な常設講座が1デイレッスンします。



私は、ティーカップ&ソ-サ-を依頼されましたハート



他にもティーポットやティースプ-ンなども他の講座で開催予定みたいですキラキラ



エコ-ルドロイヤルの担当者からイメージのお写真を頂きました。



春っぽい感じで、素敵薔薇



来年早々にサンプルが必要なので、今、どんなものにするか検討中キャッ☆