偶然 THE WIZ のチケットが取れたので、

見に行ってきました♪

 

 

私は、オズの魔法使いは映画でしか見た事がなく、

数週間前にラジオでオズがブロードウェイに

戻ってきたと聞いてはいたのですが、特にキャスト

などの詳しい事は全く知りませんでした。

 

image

    ランチはキューバンレストランでラブラブ

 

 

image

    店内のレトロなポスターが素敵ドキドキ

 

image

     とっても美味しかったニコニコ

 

  

 

 

お昼をキューバンレストランで済まし、その後

シアターへ。

 

シアターの入り口に沢山の人がすでに並んでいました。

ブロードウェイショウの観客はだいたい70%が

白人、その他はアジア人、黒人etc なのですが

今回はその逆で70%が黒人と言う割合はてなマーク

ショウが始まって納得。

 

 

 

 

 

   Wayne Brady (有名な俳優さん)

 

このオズの魔法使いは、黒人バージョンだったのです飛び出すハート

キャスト全員が黒人(多分)音楽、ダンス、歌

とにかく迫力満点 音譜 プラス黒人ジョークびっくりマーク 

観客からの声援が飛び交う飛び交う爆  笑

普通のブロードウェイショウではあり得ない状態でした笑

最後は、ドロシーがオリジナルの歌を素晴らしい

歌唱力にて披露ラブ

 

 

 

クラッシックバージョンも好きですが、

ソウルバージョンとっても楽しかったです♪

 



『サンデーJazz ブランチ at SOHO』今日はラルフ(夫)とソーホーへお散歩しに行ってきました。 Gumbo Bar FILE でSunday Jazz ブランチ。私は勿論gumboをいただき、主…リンクameblo.jp



 『NYC Easter Bonnet Parade』今日はイースター(復活祭)キリスト教の方々は、教会へ行くのですが私のイースターは、イースターエッグペイントエッグハント(プラスチックの卵の中にお金を入れた…リンクameblo.jp