皆さま、ふと何かを無性に食べたくなる時ありませんか?

 

 

 

私は、サクサクのバター風味の効いた

クロワッサンが、どうしても食べたくなったのですラブ

ヨーロッパ旅行の時は、朝必ずクロワッサンとコーヒー

からスタートの私。

 

 

あの味がどうしても忘れられず、

マンハッタンに行けば、結構美味しい

クロワッサンは見つかりますが、私は、

ブロンクス住まいなので、

この近辺では、見つかりません泣

 

 

地下鉄には面倒で乗りたくなかったので、

車で行くことに、マンハッタンは、車を止める場所を

探すのは、一苦労あせる

 

 

 

と言うことで、スカースデール(ウエストチェスター)に

行くことに。

この地区は、高級住宅地。

皆さまの舌が肥えているはず。

フレンチベーカリーを調べて行ってきました。

 

 

 

 

ありましたラブラブ  すぐ駅前に。

 

 

中に入ると、フレンドリーな定員さん。

お喋りが大好きらしく、気さくにお客様に

話しかけていました。

 

 

どうしても美味しいクロワッサンが食べたくて、

ブロンクスから来たんです。と言ったら、

ボクもクロワッサンが大好きなんだと。

一番好きなのは、ピスタチオクロワッサン

なにそれーびっくり

私は、アーモンドクロワッサンは知っていましたが、

ピスタチオは初めて。

早速、ピスタチオとプレーンのクロワッサンを購入。

 

 

        美味しーいラブ

 

 

     ラブラブ ピスタチオクロワッサンラブラブ

 

 

どちらも、とてもおいしかったです飛び出すハート