今日はラルフ(夫)とソーホーへお散歩しに行ってきました。

 

Gumbo Bar FILE でSunday Jazz ブランチ。

私は勿論gumboをいただき、主人はシュリンプ&グリッツ。お勧めして頂いたカクテルを飲みながら

生演奏のジャズにうっとりラブ

 

 

 

 

                                        Gumbo  

 

          アピタイザーはBaked Oysters 

 

 

レストランを後にし、SOHOをお散歩。

Perfumeのお店、ポップアートのギャラリー、

素敵なカフェ & 雑貨のお店などなど。

 

         Fueguia 1833 SOHO

 

       cafeの中の雑貨

 

     ポップアートのギャラリー

25人のパワプルな女性たちの肖像画がポップアート

にて描かれていましたラブラブ 

私の尊敬する女性の一人Notorious R.B.Gこと

ルース・ベイダー・ギンズバーグラブ

 

 

       Sohoの街並み

 

 

デザートを食べにBalthazar に立ち寄る事に。

 

 

 

 

チョコレート ヘーゼルナッツケーキ

レモンバー とても美味しかったです❤️

 

 

 

ベーカリーの隣は、レストランと繋がっていて

店内はパリのビストロその物飛び出すハート

凄く人気なので、1週間以上前に予約しないとお席が

なかなかとれないのですが、次回は是非ディナーを

頂きに来たいです口笛

 

フェリー乗り場に向かう帰り道、映画の撮影に

遭遇。 ロバート・デニーロのネットフリックス

シーリズのZero dayの撮影でした。

 

 

    トライベッカーの街並み

 

    裁判所の前にて 撮影風景

 ここで明日 トランプの裁判が行われます!

 

        ウォール街

  

  今日も素敵な日を過ごせました♪

  感謝 感謝ですおねがい

 




『South Street Seaport へのお出かけ』最近お天気が良いので、ラルフ(夫)と一緒にフェリーにて今回はサウスストリートシーポート迄足を伸ばしてみました  ウォール街でフェリーを降り徒歩6分で目的地迄…リンクameblo.jp