NYもすっかり春らしくなりました飛び出すハート

 

    スイセンのお花が綺麗な時期ですドキドキ

 

 

春は、自然の色彩も綺麗ですが、お店のディスプレーも

鮮やかで大好きな季節ですラブラブ

今回、ABC カーペット&ホームに行ってきました。

 

 

 

 

 

      エントランス とっても素敵ドキドキ

 

 

 

中に入ると、テーブルセッティングや、グラス、食器

ソファーなどなどなど、ため息が出るほど素敵な

物が溢れていましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       ショーウィンドウも素敵ラブラブ

 

家に帰ってきてからも、雑誌を見ながら

妄想にふけってしまいました爆  笑

 

    イタリアの雑誌 とっても素敵な

    テーブルセッティングが沢山です。

 



 

 

 『刺激的 ガーメントディストリクト』前回の続きです。ABCカーペット&ホームへ行った後、  (前回のABCカーペット&ホームのブログ) 『春のABC カーペット&ホーム』NYもすっかり春らしく…リンクameblo.jp



 『RENAISSANCE ニューヨーク ハーレム ホテル 』RENAISSANCE ホテルは、ヴィクトリアシアターの5階。3階のコンサート後に覗きに行きました。     エレベーターを降りてすぐに目に入ったのが、ビリ…リンクameblo.jp