いつもご覧くださっている皆さま

はじめてお越しくださった皆さま

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

2023年マイベストコスメ!

 

いよいよ最後はリップ編

 

ということでほっこり口紅

 

 

まじかるクラウン眉メイク編

 

 

まじかるクラウンアイシャドウ編

 

 

まじかるクラウンチーク・ベースメイク編

 

 

と書いてきました、

2023年マイベストコスメ記事ウインクまじかるクラウン

 

最後までお付き合いくださって

本当にありがとうございますクローバーピンク薔薇

 

 

そしていよいよラストの今回は、

 

リップ編ですニコニコ口紅

 

 

 

 

第3位は、ニベアの色付きリップ

 

第3位は、最強おうちリップの家

 

ニベアの色付きリップ新色ですウインクハート

ニベア リッチケア&カラーリップ

ルビーレッド

お値段 847円

 

 

 

 

保湿・発色・UVカット虹

 

と、1本で3役を完璧にこなしてくれる

 

プチプラ高機能リップのニベアウインクまじかるクラウン

 

 

2023年秋冬の新色のルビーレッドが↓

ツヤ感のある可愛いピュアレッドで

 

とっても使いやすかったんです目がハートキューン

 

 

色付きリップですが・・・口紅

 

ぐりぐりっと重ね塗りしていくと


 

ルージュなみのツヤと発色に気づき


 さすがニベアでグラサン

 

「唇の保湿」がしっかりできるので二重丸

 

おうちリップとしても最強ですが

 

出先でのちょいっとお直しにも最強でしたウインクポーチ

 

 

 

 

第2位は、粘膜リップたち

 

第2位は、入手困難が続いたあせる

 

粘膜リップたち口紅口紅

(どちらも最高なので絞りきれずでした)

 

 

①フジコの方は、田中みな実さんコラボでドレス

 

奇跡のペールピンクと呼ばれた

 

透明感ピンク↓

フジコ ニュアンスラップティント

VOCE限定カラー/みな実の粘膜ピンク

お値段 1408円

 

 

 

フジコは、ツヤツヤぷるんっな質感で


色もち抜群のティントタイプほっこりキラキラ

 

 


②ヴィセの粘膜リップは

 

うさぎの耳をイメージした可愛いピンクうさぎハート

ヴィセリシェ 

ネンマクフェイクルージュ PK850

お値段 1540円

 

 

 

 ヴィセはツヤが出過ぎないタイプで↓


肌なじみが抜群でしたグッウインク

 

 

質感や色は違う2つの「粘膜リップ」ですが

 

どちらにも共通するのは、

 

ナチュラルな可愛さ

 

というところでしたほっこりハート

 

 

 

 

第1位は、キャンメイクのむちぷる

 

第1位は、キャンメイクの新作気づき

 

色もち抜群の、むちぷるティントですキラキラ

キャンメイク むちぷるティント01

お値段 770円




 

見た目がちょっと可愛すぎるかなあせる

 

というところもあるのですが(^_^;)


じつはこちらのリップびっくりマーク

 

大人目線で見て、いい!と思うポイントがラブ

 

 

それが、唇ふっくらプランプ効果気づき


 大人メイクに欲しいツヤ&ボリューム

 

あくまでも自然に出してくれるところが

 

素晴らしかったですニコニコ拍手

 

 

リップメイクが大好きな私から見ても

 

今年は本当に可愛いリップが大豊作でした口紅

 

 

2023年マイベスト・リップ編まじかるクラウン

最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

落ちにくいメイクもするんっと落ちる!

大人気の名品クレンジングイエローハーツ

お得なキャンペーン中ですクローバー

 

 

 

 

イベントバナー