いつもご覧くださっている皆さま

はじめてお越しくださった皆さま

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

2023年マイベストコスメ!

 

チーク・ベースメイク編

 

ということでニコニコ化粧品

 

 

眉メイク編ブラシ

『2023年マイベストコスメ!感動の眉コスメ編♡』いつもご覧くださっている皆さまはじめてお越しくださった皆さま本当にありがとうございます  今回は 「2023年マイベストコスメ! 感動の眉コスメ編」 というこ…リンクameblo.jp


 

そしてアイシャドウ編アイシャドウ


 

 に続きましてウインク飛び出すハート

 

今日は、ベースメイク編

 

書いていきたいと思います鉛筆

 

 

 

第3位は、頬を守るチーク

 

第3位は、

 

機能的にも感動だったUVチークニコニコキューン

 

 

今年の夏は、これなしでは乗り切れなかったかも

 

というくらい上差しキメてる

 

ほぼ毎日使っていたALLIEのUVチーク晴れ虹

アリー カラーオンUVチーク 01

 SPF50+ PA+++

お値段 2079円

 

 

 

 

日焼け止めと言えばびっくりマーク

 

のアリーから出ていたUVチークでウインク船


   SPF50+ PA+++と気づき

 

日焼けしたり、シミが出来やすい

 

しっかりと日差しから守ってくれながら筋肉


 

チークとしても!


最高に可愛く色づいてくれるひらめき下矢印

来年もリピ確定の感動チークでしたほっこり100点

 

 

 


 

第2位は、さらり、ウル肌パウダー

 

第2位は、

 

①皮脂によるメイク崩れ

 

②冬の乾燥による毛穴目立ち

 

どっちにも対応してくれる神パウダー昇天花

ByUR バイユア 

セラムフィットルースフェイスパウダー

お値段 2090円


 

 

こんなウインク気づき

サラッとしたパウダーで化粧品

 

お肌をめっちゃ綺麗に見せてくれるんです目がハートキューン

 

 

マスクの下にも仕込んでおくと上差し

日中キレイが長持ちしてくれて虹

 

2000円とは思えない実力に


感動したパウダーです拍手

 

 

 

 


第1位は、溺愛クッションファンデ

 

第一位は、もうあせる

 

ベースメイク編を書こうと思った瞬間からびっくり気づき

 

パッと頭に浮かんでいた

 

こちらおいでニコニコ

バイユア クッションファンデ

セラムフィットフルカバーグロークッションv1

#21ナチュラルベージュ

お値段 3960円

 

 

何度も登場しているピンク音符

 

バイユアのクッションファンデですウインクまじかるクラウン

 

 

重ねれば重ねるほど、

 

透明感とツヤが増していく・・・不安キラキラ

大人肌にピッタリのクッション気づき

 

 

乾燥しやすいこの時期も雪だるま

 

日中のお肌がいい感じだったのは


このおかげなのかなと思いながら使ってますほっこりハート

 

 

あとおいでニヤリ

 

クッションタイプなので

朝からメイクがめっちゃ楽ちんなんです笑い

 

 

ポンポンっとしてくだけで、

 

手も汚れずにパー口笛


透明感のあるツヤ肌に仕上がるので

 

後半はこればっかり使ってましたチューハート

 

 

2023年マイベスト・チーク&ベースメイク編まじかるクラウン

最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

落ちにくいメイクもするんっと落ちる!

大人気の名品クレンジングイエローハーツ

お得なキャンペーン中ですクローバー

 

 

 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー