いつもご覧くださっている皆さま

はじめてお越しくださった皆さま

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

2023年マイベストコスメ!

 

感動の眉コスメ編

 

ということでニコニコブラシ

 

 

今年も残すところあと数日気づき

 

今日からは、

 

2023年、買って本当によかった目がハート愛

 

マイベストコスメについてまじかるクラウン

 

書いていきたいと思いますウインク鉛筆

 

 

まずは、私が大好きなメイクパーツ

 

眉メイク編からハート

 

 

 

 

第3位は、最強オシャレな眉パウダー

 

今年もたくさんの眉パウダーが出ましたが、

 

最強にオシャレだったのがラブ花

 

やっぱりこのパウダーブラシ

フジコ

足しパレ 05抜け感アイブロウ

お値段 2090円

 

 

 

 

 

アイシャドウのような見た目のアイシャドウ

 

可愛らしいパレットですが

 

こちらは眉用のパレットウインクブラシ


 オレンジやモーヴが入っているので上差し

 

ナチュラルなブラウン眉だけでなく気づき

 

その日の気分で

 

オレンジ系モーヴ系など、

 

ほんのりカラー眉まで作れちゃう優れもの乙女のトキメキ

 

 

眉パレットでは珍しいびっくり

 

ここのパールinカラーはキラキラ


 

仕上げに眉頭にふわっとのせるだけでブラシ

いっきに眉が垢抜けるグッキメてる

 

眉メイクが絶対楽しくなるパウダーですほっこりピンク音符

 

 

 

 

第2位は、感動の1本3役コスメ

 

そして第2位は、

 

今年初めて使って感動した不安

 

雑誌LDKで1番評価が高かったこちらまじかるクラウン

K-パレット ラスティングスリーウェイ

アイブロウペンシルWpa

カラー/03

お値段 1320円

 

 

 

 

「落ちにくさ」で高評価だったこちらは、

 

今年の猛暑に大活躍してくれましたが晴れ

使えば使うほど、

 

チップやペンシルの使いやすさにハマって

 

秋冬も続行してリピートしていますウインクハート

 

 

1本3役という便利さで↓


パッと仕上げても、

 

いい感じの眉メイクに仕上がるうえに照れ


メイクもちまで抜群という筋肉

 

2023年出会えたパーフェクト眉コスメでした虹

 

 

 

 

第一位は、あの眉マスカラ

 

そして2023年、

 

一番よく使って一番大好きだった眉コスメ目がハート愛

 

 

フジコのカクッと眉マスカラですまじかるクラウン

フジコ

マジカルアイブロウカラー01

お値段 1408円

 

 

 

 

このカクッと角度がついた極小ブラシが↓


「ワッ、失敗したあせるあせる

 

となりにくい見事な設計で

 

とにかく使いやすい眉マスカラNo. 1ウインクまじかるクラウン

 

 

眉マスカラにありがちな

 

マスカラ液のベタッと感が皆無で二重丸

 

ふわふわっとしたふんわりウイング

 

ナチュラルな眉に仕上がるのに

眉色のトーンアップ効果は抜群というグッグラサン

 

今年1番感動した眉マスカラでしたニコニコキューンキューン

 

 

2023年マイベストコスメ・眉メイク編まじかるクラウン

最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

落ちにくいメイクもするんっと落ちる!

大人気の名品クレンジングイエローハーツ

お得なキャンペーン中ですクローバー

 

 

 

 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー