いつもご覧くださっている皆さま

はじめてお越しくださった皆さま

本当にありがとうございます花束

 

 

今回は

 

2023年マイベストコスメ!

 

今夜はアイシャドウ編

 

ということでニコニコアイシャドウ

 

 

昨日の眉コスメ編に続いてブラシ

 

 

今夜はオーナメント

 

アイシャドウ編を


書いていきたいと思いますウインク鉛筆

 

 

 

 

第3位は、セザンヌの透明感♡

 

今年もいろんなアイシャドウが出てきましたがウインク

 

中でもときめいたのはハート

 

セザンヌのこちらっピンク音符

セザンヌ ベージュトーンアイシャドウ

05ライラックベージュ

お値段 748円

 

  今年の夏の新作だった

 

とっても上品に仕上がる

 

セザンヌの透明感アイシャドウですおねがいふんわり風船ハート


 

 柔らかなピンクベージュに、


くすみ感のあるローズピンク薔薇


赤みブラウンの締め色さえも上品で照れ


 仕上げのパープルのラメは


とんでもない可愛さという不安キラキラ


大人の透明感を完成させてくれる


名カラーでしたほっこり拍手

 

 

 

 

第2位は、指1本でOKなアイシャドウ

 

めーっちゃ便利で驚いたのはびっくり

 

指1本でスワイプするだけで左矢印上差し右矢印

 

品よくアイメイクが仕上がるミニシャドウ↓

メディアリュクス

アイカラー02 ピンクブラウン

お値段 935円

 

 

 

まるで、スマホ操作のようにスマホ指差し

 

指を左右にスワイプして左矢印上差し右矢印


 

まぶたの上もスワイプするだけで↓


 とっても簡単に自然なグラデがついた

 

アイメイクが完成っほっこりOK


 今年、忙しい朝のパンダッシュ

 

救世主になってくれたアイシャドウでしたお願い

 

 

 

 

第1位は、ヴィセのレフ板アイシャドウ

 

今年最後に、


ハートを鷲掴みにされたのがチュー笑

 

ヴィセのアイシャドウアイシャドウ

ニュアンスデューイクリエイター

PK-3 ノーブルピンク

お値段 1320

 

 

 

1色1色が、とっても優しいトーンでリボン


 ツヤがなにより上品なので乙女のトキメキ

 

色も輝きも、主張しすぎないから


どんな塗り方でも品よく仕上がる天才でした昇天花

 

 

大人メイクに1番嬉しかったのがおいでチュー

 

レフ板のように、光を反射させるカラーが↓


 ふわっと目元を明るく見せてくれて流れ星


お疲れ感が顔に出ちゃってる日もガーン

 

何度も助けられました昇天愛

(左上のレフ板カラーが、ものすごい勢いで減っていってます、笑)

 

 

2023年マイベストコスメ・アイシャドウ編まじかるクラウン

最後までお読みくださって

本当にありがとうございました花束

 

 

落ちにくいメイクもするんっと落ちる!

大人気の名品クレンジングイエローハーツ

お得なキャンペーン中ですクローバー

 

 

 

イベントバナー