いつも縮こまっている方へ | ビジョン心理学Blog

ビジョン心理学Blog

ビジョン心理学

栗原弘美です。

 

もっと伸び伸びしたいのに、自分を抑えてしまっている方が

多いのではないでしょうか。

 

例えば日本女性であることに、居心地の悪さを感じてしまう。

つい声の出し方も、動き方も控えめにしてしまうことはありませんか?

 

自分自身を囚われの身から解放してあげてはどうでしょう。

本当はユニークな才能をお持ちなのに、

それを押しとどめてあなたの本質とかけ離れたところで生きているのは、もったいないことです。

会社の同僚や友達、家族など

あなたの周りの方々はあなたのリーダーシップを求めています。

その人たちに100%与えると決めてみましょう。

 

「与える」とは行動レベルで何かをすることではないのです。

「どのくらい愛しているか」、

「どのくらいその人に橋をかけているか」

なのです。

 

もっとこの人に関わりたかったけど、

もっとこのプロジェクトに力を入れたかったけど、

困っている人に声をかけたかったけど、

安全圏にとどまっている、ということはありませんか?

 

閉じ込めた自分を癒しましょう。

伸び伸びした自分を許しましょう。

 

今日は自分自身を囚われの身から解放してあげましょう。

 

■パワーオブビジョン2017(大阪)■

日程:2016年12月23日(祝) 時間:10:00~18:00 ※セミナー終了後に忘年会があります。

場所:新大阪丸ビル新館

受講料:年末感謝価格!10,800円 ※12/24-25の2daysヒーリングセミナーにお申込みの方は

半額の5、400円で受講できます!

詳細はこちら

 

■2daysヒーリングセミナー(大阪)■

『CREATION~気づきから創造へ』

日程:2016年12月24日(土)25日(日) 時間:10:00~19:00(25日18時終了予定)
場所:新大阪丸ビル新館

受講料:64,800円 ※12/15(木)までのご入金で43,200円

詳細はこちら

 

■3daysヒーリングセミナー(東京)■

『アセンション』

日程:2017年1月7日(土)~9日(祝) 時間:10:00~19:00(9日18時終了予定)

場所:ビジョンダイナミックス研究所

受講料:86,400円 ※12/26(月)までのご入金で64,800円

詳細はこちら

FB_IMG_1451051628519.jpg