こんにちはニコニコひろみちです。


​訪問&いいねありがとうございます

このブログでは発達を促すアイデアやアイテムを紹介しています花

◎長男 小学2年生 よくうごく
◎次男 小学1年生 発達ゆっくりさん

ママは教育業界で働き中飛び出すハート




今回は完全に雑談ですニコニコ




今年の5月からパートを増やし、週5にしました花



時間帯は平日の9時から13時です。



支援級に通う次男の付き添い登下校がしたくて、このような時間にしてもらいました。




週5にして思うのが、


平日に休みがほしい魂が抜ける



ということ。


仕事が終わってすぐにお迎えとなると、買い物や病院に行く時間がない。


そして自由時間もない爆笑




すると、母の精神的余裕がなくなってくるんですよね…ネガティブ




なんとか心の余裕をつくれるように模索中です魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける






小学校の支援級に在籍する次男はチャレンジタッチをやっています花
チャレンジタッチをはじめてよかったことは↓
  • レッスンの最初に解説動画がある
  • 自動丸つけ機能
  • 間違った答えの解説がある
  • 解き直しがしやすい
  • 何度も問題を解ける
  • 学習にそったアプリがある
  • レッスンの最初に解説動画がある
  • 自動丸つけ機能
  • 間違った答えの解説がある
  • 解き直しがしやすい
  • 何度も問題を解ける
  • 学習にそったアプリがある

詳しいレビューはこちらから↓

 

 

おすすめの記事








 

 わが家で大活躍のおねしょズボン

すそがゴムになってさらに漏れにくそう拍手
 
カバンにすっぽり入る図鑑
大きいサイズの図鑑を持ち歩いていたときに欲しかった爆笑

 
 
 
 
 
 
\おすすめ絵本や育児グッズをチェック/




 

 

最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート