こんにちはニコニコひろみちです。


​訪問&いいねありがとうございます

このブログでは発達を促すアイデアやアイテムを紹介しています花

◎長男 7歳 よくうごく
◎次男 6歳 発達ゆっくりさん

ママは教育業界で働き中飛び出すハート



少し前ですが、4月のパート代が入りましたニコニコありがたや〜。



今月は約27,000円でした。




私のパート先は学校なので、長期休みになると仕事もお休みに。



その関係で、今月のお給料は少なめでした。




私が学校でのパートを選んだ理由は、長期休みに子どもと一緒に休めるから。




次男は発達ゆっくりなのですが、母と過ごす時間が多いときにたくさん成長している気がするんです。






しばらくはこの働き方を続けるつもり。




しかし、パートが休みになると、その分家計が厳しくなるんだよなネガティブ




家庭と仕事のバランスって永遠に課題だなあ。






関連記事↓




発達ゆっくりさんの次男は幼稚園児のころ、幼児ポピーを利用していました!

学年が自由に選べるので、ひと学年下のものをチョイス。

 

悲しい「おうちでも知育になることをしたいけど、なにを使ったらいいかわからない」

 

というかたにもおすすめですOK

 

 お試し見本は無料でもらえます

申し込み後の勧誘がないのも◎

 

 

 

おすすめの記事








 

 わが家で大活躍のおねしょズボン

すそがゴムになってさらに漏れにくそう拍手
 
カバンにすっぽり入る図鑑
大きいサイズの図鑑を持ち歩いていたときに欲しかった爆笑

 
 
 
 
 
 
\おすすめ絵本や育児グッズをチェック/




 

 

最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート