呪いか、はたまた運命か。。。 | 国際結婚 こんなところまで来てしまった・・・

国際結婚 こんなところまで来てしまった・・・

これは、私の過去の記録(日記)です。
イギリス人の夫と国際結婚 
中東で海外生活を経て
やっと日本に戻ってきた。。
海外でも日本でも何故かいつも微妙に波乱万丈をしている
2児の母です。

タイトル通り

ヒロ家。。。

まずいことになってます。涙


ここ数日、実は夫が原因不明の

リンパ腺炎症を起こし

顔がガマガエルのように

膨れ上がってましてね。


救急病院に連れていかなければいけないほど

痛がっていて

外国人なので

日本のマイルドな薬が効かず

ロキソニンもらって

やっと昨日から痛みは引いたようですが

まだガマガエル状態です。


で。。。

昨日から

今度は娘が

プールに入った後

蕁麻疹全身に出て

痒がり

未だに痛痒いそうなので

病院に。。。


ということで

3日前から

毎日病院に行ってる状態なのです。失笑



で。。

そういう私も

更年期障害と

不正出血のコンビネーションで

貧血がヤバい感じ。


鉄剤飲んでるけど

全然

追いついてない感じです。


まぶたのしたが白い。。。


こんなにフラフラしてるのに

痩せないのが

さらに辛い。爆



家族みんなどこか悪い状態。

息子は体調は悪くないけど

頭が悪く

期末テスト中の

勉強に対する姿勢が悪いと

私に死ぬほど怒られてます。


こっちの病院もあればいいのに。


フランス直前の

家族の体調不良。。


これは呪いか?


はたまた


行くなという

神様の啓示か。



きっと行かない方がいいという

意味なのだろうねえ。

(↑行きたくない人の発想)














新作案内

新作できてます!






昨日新しく3種類の

ネックレストップを出してます。








ネックレストップを探されてる方の

問い合わせが多いので

ピアスように用意してたものを

ネックレスに変えてます。


実はこれ

元々ネックレスのつもりで

作ってたのですが

ネックレス多すぎかもと

わざわざピアスに

途中で変更したものなのです。


サイズは5ミリと4ミリと3ミリを

組み合わせたものですので

大きさはそこそこあると思います。

縦に1cmくらいかな?

丁度良い大きさですね!


ピアス用のデザインなので

左右対象です。笑


右とか左とか書いてあるのは

そういうことです。


右左が違うだけで

若干印象も違うでしょうから

よく見てみてくださいね!


他のより

かなり安く出してるつもりです。

早い者勝ちですよ!


現在まで買っていただいてる方々の

発送についてですが

今日明日中に

全員分送れそうです。

(特別注文の方はもう少々お待ちを!)

今日のお昼くらいまではまだ

同封可能です。

ひとこと同封可能か聞いていただければ

お答えできますので

遠慮なくご相談くださいね!

お早めに!!