義母の提案 追記あり | 国際結婚 こんなところまで来てしまった・・・

国際結婚 こんなところまで来てしまった・・・

これは、私の過去の記録(日記)です。
イギリス人の夫と国際結婚 
中東で海外生活を経て
やっと日本に戻ってきた。。
海外でも日本でも何故かいつも微妙に波乱万丈をしている
2児の母です。

昨日出してないものがあったことを

今日のお昼ギリ気づきました。

そしてお客さんに教えてもらったのですけどね!

6月30日掲載のデザイン

どこいった??って。。


教えていただきありがとうございました。🙏


このタイプのピアスです。


良かったら覗いてみてくださいね!



追記

沢山の方に買っていただきありがとうございました。

ほぼ完売状態ですが、まだ石があるため

作ろうと思えば作れる作品です。

今ならまだフランス行く前に間に合うと思うので

今日明日中に(7月4日まで)

サイトのチャットを通してお知らせいただけると

作りますので、

欲しい色の番号を教えてくださいね。


手順としては

個人のオーダーで作る感じです。

ネックレスなどもできなくはないのですが

一部部品や石が

手に入らないものがあるので

ものによります。

あまり沢山は受けれないので、

早めにご連絡下さいね!


さて、お出し終えて

昨日は久しぶりに寝ました。笑


なんせ

いつも1人でやってるものでして

今回は特に一人でやるには

規模が大きすぎて

とても時間がかかってしまいました。汗


お花畑のネックレスは

もうほとんど完売状態ですが

いくつか紹介してない

いないのもでオススメなものがあるので

ボチボチ紹介していきますね。


発送ですが

実はまだお土産を作ってないのです。


いつも新作買ってくださってる方には

何かしらプレゼントをあげてるのですよ。

大したものではないんですが!笑


あげないというのも

なんなので

作ってお渡ししたいのです。

ですから

後もう少しお待ちくださいね。


もし急ぎの方いらっしゃったら

ご連絡ください。

スピードを優先して送ります。


さて、今日はフランス行きについての

多分、朗報。。

どこから嗅ぎつけたのか、

はたまた

私が馬車馬のように

いつも働いてるからなのか

今回の滞在で

毎日入れ替わりで

食事当番を作るそうな。


ラッキー。


まあ食事以外の当番も

作って欲しいんだけどねえ。


つーか

もっと早くしてくれればいいのに

なんで今更?


もしかして

今回私が行かないとゴネたから

やっと気づいたのか?笑


おせーよ。

もう行く気はないけども。


でも。。

当番作ると何が起こるか

想像つくけどね。


当番以外は絶対

自分の後片付けすらしないよね

特に愚弟バカップルは。


自分の子供の食い散らかしも

使用済みオムツも

他人に片付けさせることを

なんとも思わず

平気でこんなことやる人たちを

当番制にしたからって

変わるわけがない。


きっとこういうのは

義母のアイディアなんだろうけど

私は余計な仕事が増えて

さらにイラつく方に

一票!!!!!


フランス行くのが嫌なのは

ピンポイントでいうと

この愚弟バカップルの会いたくないだけ

なんだけどねえ。


特に嫁ね。

非常識がチョモランマ級なので

会話ができない人種なのよ。


あれでスクールカウンセラー。

しかも高級取らしいよ。笑


修士課程の単位が取れずに落として

まあ資格も半分しか取れてないような人なんだけどね。


これを雇う

人不足のノルウェー。

恐るべし。


どんな仕事ぶりなのか

ある意味興味あるけどもね。


きっと偉そうにしてちのに

拍車がかかってるかもだから

遠巻きで人間観察しようかな。


(関わる気一切なし)


ということで

義母の提案してでした。







新作のご案内



新作でてます!



今回ご紹介するのが。。。



これ。。

ネックレストップ。

薄い紫と薄い青のパステル調が

今回最も気に入ってる配色。

写真よりいいのですよ。


まあ、写真は毎回下手なんですけどね。失笑


これはアメトリンカラーです。

ご存知の通り

アメジストとシトリンは同じ水晶なんですが

色違いなわけです。

で、この二つが自然界で混ざって発掘されると

アメトリンになるのです。

これが。。お高いしあまり良いものがなく

人工が出回ってるわけです。。


で。。

いいものが中々手に入らないので

痺れを切らして作ってしまいました。


これも人工になるのかな?笑

どっちも天然石ですが

私が作った配色です!



マルチカラーのコンビ。



色んな配色があっていい感じ!

いい色から出ちゃうのでお早めに!

6ミリと5ミリの大きさの石を使ってます。

サイズ的にも存在感あり!!

2と6は売り切れです。




ちなみに

小さいサイズもあるのです。






こっちは数が少ないですので、お早めに!


5ミリと4ミリの石を使ってます。



薄い紫とピンクのこのコンビが、今回お気に入りの配色でもあります。

可愛いのですよ!


あとアパタイトのブルーグリーンと薄いブルー。

これも好きな配色ですね

夏らしいというか爽やかに感じる色ですよ!



良かったらどうぞ〜!