出し切りました。 | 国際結婚 こんなところまで来てしまった・・・

国際結婚 こんなところまで来てしまった・・・

これは、私の過去の記録(日記)です。
イギリス人の夫と国際結婚 
中東で海外生活を経て
やっと日本に戻ってきた。。
海外でも日本でも何故かいつも微妙に波乱万丈をしている
2児の母です。

It












大幅に遅れて

出し切りました。。。

 

申し訳ないです。

 

今日という日に限って

朝から

線状降水帯のような奴が発生しまして。。

大雨ですわ。

ウチのの周りだけ!爆


朝から学校行くだのいかないだので

散々もめて

夫は夫で体調が悪いから病院連れて行けとか

もうね。。。

今日じゃなくていいでしょ?

って時に集中しておりました。

 

昨日は貫徹したので

今日は寝れそうです。。

 

もうすでにたくさんの方に買っていただいてます。

ありがとうございます😭


何か質問等ありましいたら

チャットにメールをしておいてくださいね!


蘊蓄垂れながら答えますので!笑


ではでは