またまたまた・・・過去記事のリブログ(転載)です。
 

今回は、10年前。
2012年2月21日で、スペイン式に表記すると、21022012と、鏡対象だった日でした。

 

明日が、2022年2月22日で、2が6つ並ぶ日なのですが、それだけでなく、

スペイン式に表記すると、22022022と、鏡対象になるのです。

 

それで、そういえば、以前にも鏡対称だった、2012年2月21日には、どんな記事を

書いたのだろう・・・とふと探してみたら、↑の記事が出てきたわけです。

 

その後、本宅ブログでも書いてます。

太古の大地の父母神

2011年11月14日に、夫が亡くなって、彼との関係ついて、わたしなりに
整理していた頃の記事です。
本当に、懐かしいです。
 
深く思考したけれど、細かい内容については、顕在意識では、すっかり忘れて
しまっていますが、この記事を書くに至ったいろいろな試行錯誤の状況は
なんとなく覚えています。

今年の冬は、本当に暖冬で、このまま終わってしまったら、
どうなっちゃうんだろう・・・という感じです。
 
雪は、11月に降ったきり。。。雨もほとんど降ってないので、
旱魃が心配です。
11月27日に書いた、この記事で雪のことを話題にしています。
 
先日の記事で、アーモンドが五分咲きくらいと、書きましたが、
その後、街道沿いの日当たりの良い場所のスモモの木もお花が
 

今日、家のすぐ隣のすももの木にもお花が咲き始めているのを
見つけました♪
 
先日は気づかなかった、下のほうの枝というか若い木にちらほら
咲いていて、今日は、もう、近くで見れて、↑↑↑状態です(笑)
 
白い八重の椿(上の写真)も咲き始めたし、
ネコヤナギも咲き始めたし、
ミモザ(フサアカシア)も咲き始めたし、
春がどんどん近づいています♪
 
日の出の時刻が早くなり、日の入りの時刻が遅くなって、
昼間の時間が長くなっているのも感じますし。。。
 
毎週月曜日、一番下が、サラマンカへ行くためバスに乗るのを見送って
いるのですが、先日まで真っ暗でしたが、明るい感じになってきています。
 

バスが出発した直後の7時31分撮影

金星が、意外なところに見えるのですが、分かりますか?

マヨール広場で撮影した分かりやすく見えるものを、facebook投稿しました。
 
21/02/2022
1.21
 
先日書いた、本宅の記事
イベルメクチンのこと5
 
昨日は、一番下が、鶏肉の骨抜きをしました。
ビデオを撮って、先生にメールしなくてはいけないということで、
わたしが撮影したのですが、20分ちょっと、骨抜き作業をしているところを
上から撮影していて、腕が疲れました(笑)
 

 
で、昨日のお昼ご飯は、鶏肉のから揚げ、たっぷり~♪
 
今日は、鶏がらでスープを取って、野菜たっぷりスープ。
 
 
2018年の記事の中で、この記事のリンクを入れていました。
”イルミナティは、輝きの女神”
 
先日の記事とも関連があります。

”豊饒の女神”

 

 

今、facebookで見かけた投稿



 

以前にも見かけたことあるのですが、今日の記事にぴったり!!!

 

 

そして、さらに、すごい記事を発見!

地球に生命が誕生したのは、「猛毒」によってもたらされた可能性
2022年02月20日
原始の海に本当に十分なシアン化物があったのだとすれば、今では猛毒とされる物質の力を借りて生命が進化した可能性 酸素は、かつて生命にとって猛毒 今猛毒と悪名高いシアン化物が大昔に生命を助けていた??

 

 

がん細胞の増殖を阻害といわれる、アミグダリンは、シアン化合物の一つ。。。 

「がんの特効薬は発見済みだ!」他

2012-09-06

医学博士 岡崎公彦 著 

本の33ページに生アーモンドを1日30-50粒 食べたら、初期のがんは消滅する、と書いてある

 

さらに・・・
「2022年2月22日22時22分22秒に不戦の宣言を」戦争体験した“長老”著名人が東アジアの首脳に呼び掛け

2020年10月8日 
facebookでシェアしました。

2年前の記事ですが、このような計画があったんですね。

実際に、宣言がなされるのかどうか、分かりませんが

同じ時刻に祈りたいと思います。

スペインだと、14時22分22秒。。。

 

 

そして・・・

「イヌイットやアフリカの赤ちゃんが、ムダに泣かない理由」

人間が感情を生み出すのは、実は脳ではなく、むしろ皮膚や、(腸などの)内臓であるともいわれています。
赤ちゃんや子どもの心は、実は肌にあるといってもいいかもしれません。

以前書いた記事とシンクロしてる・・・
「肌・・・」 2013/02/11

脳と肌・・・(2013-4-30)

 

 

4つとも、facebookで見かけたのは、日本時間で2月22日になってから。。。

おぉーーーー!!!