またまたまた・・・過去記事のリブログ(転載)です。
 

今回は、2年前の記事。

2年前のこの時期、まだまだ、COVID19の重大さが表に

出ていなかったころ。
でも、水面下では、かなり広がっていたのだと思います。

翌日には、本宅に

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の臨床像について

の記事を書いていましたから。

 

個人的には、1ヶ月くらい前、既に、やばいと思って、プロポリスを

予防服用始めていましたし、たまたま日本から出張ついでに遊びに

来てくれたお友達に、お土産として、プロポリスを渡していました。

 

2年経って、今は、第6波!


2020年4月に、オーストラリアとアメリカでの研究発表で、イベルメクチンが

ウィルスを不活性化させるという記事を読んで、あー、これで、すぐに

収束するんだわ!って安心したのに、ずーっと裏切られ続けています。

 

 

 

Head lice drug emerges as potential coronavirus treatment, studies show

14 April 2020
 

新型コロナウイルスとイベルメクチン 効くかを解説

2020.04.11

 

どうしてかというと・・・・
「命」と「お金」を天秤にかけて、「お金」を選択した人たちがいるから。

 

詳しく書く時間がないので、以下の虹色オリハルコンのブログの記事を

読んでみてください。

 

結果が見えてきた、人権を無視した世界的ワクチン接種の罪

 

ワクチン頼りのイスラエル死亡者最多、mRNAワクチン接種後、急速にガン進行早まる

 

ワクチン後遺症で記憶力低下の高校生、優等生から留年に悔し涙

 

イベルメクチンの安全性だけにフォーカスした動画

 

わたしが去年書いたイベルメクチンについての記事

イベルメクチンのこと


イベルメクチンのこと2


イベルメクチンのこと3


イベルメクチンのこと4

 

 

先日書いた記事

”子どもたちと私”、そして、イベルメクチン

 

 

今日見つけた、わたしの中学時代からの故郷、神戸ローカル局の

ニュース番組に関する記事

 

サンテレビニュース、すごい

 

これぞ真のメディア「兵庫サンテレビニュース」

 

サンテレビは、阪神大震災後、ある程度落ち着いてから、壮絶な状況の中で、

アナウンサーさんやスタッフの方が恐らく眠る間もなく、ニュースを放映して

いたのを覚えています。

そのときの経験が、「命」を守る報道へとシフトしているのかもしれません。

尼崎に長尾医師がいて、情報発信しているというのもあるかもしれません。

 


昨日のアーモンドのお花

12日のfacebookの投稿

 

15/02/2022

1.15

 

昨日、ノルウェー人の写真家の方が、10月のワークショップのときの

写真をInstagramfacebookで投稿してくれました。

 

自分じゃないみたいです。

たった、4ヶ月ほど前のことなのに、遠い昔のよう。。。