またまたまた・・・、過去記事のリブログ(転載)です。

 

今回は、5年前の記事。
yahooブログのサービス終了で、FC2ブログにお引越ししたので、

こちらから、どうぞ!
 

豊饒の女神

 

今、記事のURLを見てびっくりしましたー。
わたしのお誕生日が隠れてました~!

おぉ~~~です。

 

まだまだ、空気は冷たくて寒いのですが、春の兆しが濃くなってきて、

お花が咲き出してきて、心うきうきです。

昼の時間も長くなってきたし、日中は、お日さまが出ていたら、いい感じ。

 

立春を過ぎてから、そういう感じが強くなってきています。

 

COVID19の治療や予防に関しても、だんだん事実が明らかになりつつ

あるような予感も。。。
 

ただ、これは、諸刃の刃。

 

今まで、信じていたものが崩れるのだから。。。
 

イギリス「イベルメクチン推奨開発(BIRD)」設立したテス・ローリー博士談

 

結果が見えてきた、人権を無視した世界的ワクチン接種の罪

 

ワクチン頼りのイスラエル死亡者最多、mRNAワクチン接種後、急速にガン進行早まる

 

前回の記事でも書いてますけれど・・・
 

イベルメクチンを隠さなければ、2020年中に、終わっていたかもしれない

COVID19のパンデミック・・・

 

「人道に反する罪」は重いです。

豊饒の女神だけでなく、神神が悲しんでいることでしょう。。。

 

依存から洗脳・・・、洗脳が解けた時、世界はどうなるのでしょうか。。。

 


 

この数年、ずっと考えていたこと。。。

 

虐待のトラウマを癒やす・・・ 2018/07/21

夫婦喧嘩で子どもの脳が危ない 2018/06/0

脳は、体罰・暴言・DV・嘘で萎縮・劣化 2018/03/12

洗脳・依存・顕在意識・潜在意識、その2 2017/11/0

洗脳・依存・顕在意識・潜在意識 2017/11/07

鎖につながれた象 2017/07/22

付和雷同?! 2017/05/20

”愛”に満ちた家族 2016/12/2

メビウスの環 2016/12/22

「愛の法則」から、両極端な二つの未来のビジョン 2016/05/25

伸び続けるゴムひもの未来(2013-9-15)

向こう側へ・・・ 2013/08/21

マリオネット・・・ 2013/08/18

 

他にもいろいろありますけれど・・・

長い年月にわたる洗脳状態が当たり前になってしまっていて、

疑問を持たなくなってしまっているので、本当に、大変なことになる

可能性があります。
または、催眠術から醒めて、はっとして、終わりなのかもしれません。

 

知り合いのブログの今日の記事

 

コロナが収束しない理由

 

おぉー!です。

 

facebook投稿

 

話を、「豊饒の女神」に戻します。
「豊饒」と「豊穣」の違い、分かりますか?
 

12年前にあるブログのコメントで、「真琴の豊穣の女神」という言葉を

使っている人がいて、その時から、わたしの「真琴の豊穣の女神」探求が

始まりました。

その後。「真琴の豊穣」=「豊饒」なのではないかと感じたので、

それからは、「豊饒」という言葉を使うようにしています。

 

豊饒なるベガは、過去それとも未来?! 2013-04-26

 

「豊饒・・・」2012/11/29

 

詳しくは、

豊饒の女神

の記事で。。。
関連リンクいっぱいあります。

 

17/02/2022(1.17)

 

昨日の満月の facebook投稿

 

先日に引き続き、ノルウェー写真家の作品
Instagramから
facebookはこちら

 


 

このとき、わたしは、森の妖精を見つけたんじゃないかと思います。

  

5年前、前後で書いていた記事

人生の学びと山登り

2月12日の夢(笑い)

闇の向うに・・・

思いやりの心

2月16日の夢(自殺準備)
希望の道

 

   
知り合いのfacebook投稿で、あーそうなのか、と妙に納得できた部分。

かつて、キネシオロジーを学ぶための臨床講座に来た人々のグループがありました。

驚くべきことに、誰ひとりとして確実にネガティブな刺激が、その人達のどのような

情動にも示されず、ゆえにその人々には、外部のネガティブな要素に免疫の

あることが発見されました。

この特異なケースにおいて質問をすると即座に、その人達の全員が

『ア・コース・イン・ミラクルズ』(奇跡の講座)と呼ばれるスピリチュアルの

指導講座を学んでいました。

そしてスピリチュアルに熱心な探究者達と、実践者達であったことが明らかにされました。

1年間にわたり意図的に『ア・コース・イン・ミラクルズ』を行った実践者達において、

この発見は、その講座を始める前と、その後に連続してテストがなされ分かったものでした。

おおよそ75レッスンまで進んだタイミングで、ネガティブなものに対するその人達の脆弱性は消えていました。

(『ア・コース・イン・ミラクルズ』は、赦しのパワーに基づかれています)。

それは、虚や偽りを置き換えるという事実と共に、エゴの知覚される認識と、

その二元性の立ち位置の倒置を可能にします。

この変化を証明した人達の場合、『ア・コース・イン・ミラクルズ』において決定的に

重要なレッスンは、‘私は自分がマインドに思い抱くものにただ従っています’というものです。

しかしながら、このレッスンに夢中になるためには、おおよそ75のレッスンに至るまで

定められている通り、毎日、しかも順番にこなさねばなりませんでした。

(『ア・コース・イン・ミラクルズ』は600で計測されます。)

 

もうひとつ別の面白いスピリチュアル・パワーに関する観察結果は、組織全体が540の

エネルギー・フィールド(無条件の愛)であるところの、『アルコール中毒患者自主協会』

というスピリチュアルの組織についての研究に一致します。

回復した人が、この強力なエネルギー・フィールドの影響力の範囲内にとどまる限りは、

その人々は飲酒をしない状態にとどまりますが、しかしその人々が‘自分自身でそれを

やってゆく’ことを決意し、『アルコール中毒患者自主協会』を離れるなら、人々は即座に

後戻りしてゆくというのは、ありふれた観察結果です。

そういう訳で、参加者個人の意識レベルが540か、それ以上に上がらない限り、

その人達は、その集団そのもののスピリチュアル・パワーに左右されます。

それは例えるならば、強力な電磁場の内側で、保持され続ける書類は、

まさに冷酷に整理され管理されているかのようです。

 

「The Eye of the I : From Which Nothing Is Hidden

/ わたしの目:隠されているものは何もないことから見て

David R. Hawkins M.D., Ph.D., / デビッド・R・ホーキンズ博士

2001

 

映画「美しき緑の星」のミラさんと出会った人が「プチ切断」されたり

「強制切断」された際、持続するのとは、違うんですね。。。。
あ、でも、ミラさんが近くにいなくなった後のことは、描かれていないから

分からないけれど、離れたら、また元に戻っているんでしょうかね・・・

 

 

2月18日(1.18)追記
今日は、壬寅年、壬寅月、壬寅日の、3壬寅の日です。
どのくらいの頻度で起こるのかわからないけれど・・・。
珍しい日なんじゃないかと思います。

昨日から、左側の腰痛。。。
今朝起きたら、ひどくなっているような気がします。

昨日の午前中、座っている時間が長かったからかしら。。。
午後には、なんか、嫌な感じがあったので、午前中に何か原因が

あることはたしか。
zoom練習中に、Lを見かけたから?
とにかく、安静にして、無理せず、様子をみましょう。

 

腰痛続報、2/19

昨日は、外出、食事のしたく以外、ほぼ、一日中、横になっていました。
コルセットも装着しているし。

そのおかげか、今朝は、少しまし。
でも座ると痛い。。。昨日よりかなりましだけど。。。

 

11月か12月に、も腰痛があった記憶があるんだけれど、どこにも書いていない。
あのときは、10年ぶり以上にヒールのブーツを履いたからだと原因は分かってました。
すぐにではなく、しばらく経ってからだったから、驚いたけれど。。。

今回、前日に、お友達から、中ヒールのブーツをもらって、履いた翌日なので、
ヒールの高さで骨盤や仙骨周辺に負担がかかったのかなーとか思ったり。。。

とにかく様子見します。