ステーキハンバーグ&サラダバーけん白井店です。

 

ブログをお読みの方で、メール会員登録がまだのお客様は、

ぜひ、こちらからご登録下さい↓

https://b.bme.jp/bm/p/f/tf.php?id=bm50467rx&task=regist

迷惑メールに振り分けられてしまう場合がございます。

ken@g-smile.xyz

からのメールを受信できるように設定をお願いします。

登録後は、登録されたメールアドレスに登録完了のメールが届きます。

登録完了のメールが届かない場合、メールアドレスのミスや、

受信、設定方法に問題がある場合がございますので、ご確認頂けると幸いです。

 

          メール配信解除はこちらから→ 

 

 

 池場店長の独り言

 

********

ステーキハンバーグ&サラダバーけん白井店

・【店内ご利用クーポン】はこちら↓↓

よくお読み頂き、ご理解の上お進み下さい。

 

☆メールクーポン&ブログ登録クーポン利用条件☆

・けん白井店限定

・1月6日~1月8日の3日間限定

・メインのお料理をご注文のお客様有効(サラダバー単品含む)

 

1画面に付き2名様までドリンクバー無料!!

 

ご注文時に

こちらの画面をご提示ください!!

 

さらに、ご希望のお客様には、

メガクランチポテトフライを1テーブルに付き、1皿

無料プレゼント!!

 

現在

レシートくじも開催中!!

(詳しくは下記をご覧ください)

 

さらにさらに今回のクーポンはこちら↓↓

こちらの画面をご提示下さい。

 

【ドリンクバー半額!!1画面に付き2名様まで有効】

ランチメニュー時220円の所→110円

グランドメニュー時330円の所→165円

【牛すじの煮こみ】通常480円の所→1画面1杯無料

(残されない方のみ提供、数量限定、品切れ有。残された場合は通常料金を頂戴する場合がございます。)

【ポテトフライ】 通常550円の所→1皿税込み220円(メインの鉄板メニューをご注文の方)

【メガクランチポテトフライ】もしくは、【三日月ポテトフライ】のどちからをお選び下さい。

(指定がない場合は、メガクランチポテトフライをご提供させて頂きます。持ち帰りは出来ません。)

【生ビール】最初の1杯のみ約半額(New中ジョッキ660円→330円 メガジョッキ880円→440円)

にてご提供(2杯目より通常料金)必ず半額とご注文下さい。

【ポイントカード】2倍(お帰りの際レジにてこちらの画面をご提示下さい)

【スーパーボールくじ】1回無料(小学3年生くらいまでのお子様限定、現在品薄中早期終了あり)

【カラフル綿あめの素】1個無料→(綿あめ機前にて)

【誕生日ご来店特典】オリジナルデザートプレゼント1個無料(お誕生日【当日】のご電話予約限定)

 

上記すべてのクーポンにおきまして、

他のクーポン券との併用は出来ませんが、上記内での併用は可能です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【営業時間】

営業時間、店舗情報

 

【けん白井店メニュー】

けん白井店メニュー

 

【けん白井店のPR動画】

けん白井店ってどんな感じ?

 

【テイクアウトメニュー】↓↓

けん白井店お弁当テイクアウトメニュー

 

【アルバイト・パート】情報はこちら↓↓

アルバイト・パート募集

 

けん白井店レシートくじ開催決定!!(詳しくはこちら↓)

【2023年レシートくじ】

(11月25日~1月31日までのものが対象、宝くじレシート利用は2024年2月中のみ)

 

【池場店長のオリジナルカジュアルブランド】

【-G-Brands-】【You Decide The Value!!】価値はあなたが決める!!↓↓

【-G-Brands-】

 

【Ken Shiroi店の本棚リスト】6000冊を突破!!↓↓

【けん白井店の本棚】

(完成しました!最新刊もUP スター

 

【ステーキけんの最近の店舗情報】

【ステーキけんの最近の歴史】

 

けん白井店や池場店長の【動画】をUPしました キューン↓↓

【過去のけん白井店や池場店長のいろいろ情報】

 

ハゲの悪魔と契約した、池場店長って誰!?↓↓

【THE池場店長】

 

池場店長の不幸は密の味!!↓↓

【池場店長人生のちょっと笑える事件】

 

池場店長の不幸第二弾

【池場店長の笑えないぶっ生き返すお話】

 

池場店長の初ティックトックデビュー動画

【さえない池場店長がイケメンになる動画】

 

池場店長オリジナルのお食事処【豪賊の極み】とは!?↓↓

【豪賊の極み】

(2024年1月8日閉店予定)

 

ゴリゴリ君チャンネルにて紹介されました↓↓

豪賊の極みの様子

 

先日【号外NET】白井市様より取材を受けさせて頂きました!!

公開されておりますので、ぜひご覧ください!!

【号外NET白井市】 ←クリック

 

当店は、マキシマムザホルモン認定の【腹ペコえこひいき店】です。

先日の5年ぶりのCD販売の様子はこちらから↓

【5年ぶりのCD販売は、えこひいき店のみでの販売】

 

【店舗情報】

ステーキハンバーグ&サラダバーけん白井店

TEL 047-492-9129

千葉県 白井市 木 274-1

 

けん白井店へのご意見、ご感想などは、こちらまで↓

ご意見ご感想

(ただし、返信は差し控えさせて頂いております)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

以下 池場店長の独り言です。

けんとは関係のない内容を含みます。温かく見守って頂ける方のみお進み頂けると幸いです。

アメーバブログ【池場店長 独り言】では、よりマニアックな独り言を配信中♪

 

 

 

【池場店長の独り言】

 

皆様、改めまして、

明けましておめでとうございます!!

 

本当にどこも混雑が予想されたお正月でしたが、

けん白井店のご利用はいかがでしたでしょうか?

 

個人的には、本当に従業員も、食材おいても、

充実したお正月営業を迎える事ができ、

お客様に対して、お待たせさせる事なく、スムーズな営業が出来、

けん白井店の未来も池場店長の頭皮のように、

少し明るく照らされたようでした!!

 

まずは一安心でした。

本当にご来店くださったお客様には、感謝です。

 

逆に、けんに行っておけばよかった!!!

なんて声が聞こえてくると嬉しいですね。

 

そんな中、不思議な現象もあり、

なんと、

 

メール会員様のご登録をさているお客様がご来店されたのにも

関わらず、

 

初めてのご来店

と、びっくりしました!!

 

聞くところによると、知人からけん白井店をおススメして下さり、

メール会員の登録をしてから、ご来店くださったそうです。

 

本当に感動です!!

 

皆様も、どうか、けん白井店のメール会員を

たくさんの方に教えて頂けると嬉しいです。

 

そんなお正月。

 

皆様は、どんな夢を見ましたか?

 

池場店長の今年の初夢は・・・

 

なんと、夢の中で、けん白井店の防犯カメラを確認している夢でした!!

 

従業員がちゃんと仕事してるかなぁー?

さぼってないかなぁ

と、店内の防犯カメラを確認していると、

従業員のA君がいきなり、店内の中央で

書初め(しゅうじ)を始めておりました。

急いでお店に電話をして確認すると、

課題で書初めをしなきゃいけなく、

勤務中に店内のど真ん中で書初めを行っていたという

【夢】でした。

本当に謎の夢でした。

いったい池場店長の脳内はどうなっているのでしょうか?

 

ちなみに、最近の奥様ですが、

けん白井店の女子トイレの便器タンクの蓋(重いガラス製のもの)を

破壊した彼女ですが、

 

先日、

 

私が隣で横になっていると、

急に奥様が、

「お前がさぁ!!!怒」

と、どなり始めたのです。

 

急にびっくりした池場店長が奥様の様子をうかがうと、

熟睡中のようで、

どうやら、夢の中でまで、

子供に怒鳴っているようでした。。。

 

どうやら、ストレスが溜まっているようなので、

癒してあげようと思います。

(破壊したトイレの便器タンクの蓋は、

従業員用のトイレの蓋と交換しましたので、

従業員用のトイレの便器タンクの蓋がなく、水が丸見え状態ですが、

女子トイレの便器タンクは修理ばっちりです。)

 

さぁ、そんなけん白井店

 

豪賊の極みも1月8日に閉店を迎えてしまいます。

 

そんな中で、

貯めに貯めに貯めこんでいたメニュー!!

 

次回発表します!!

 

もちろんメール会員様には、お得にご利用頂きたい為、

クーポンもお楽しみに♪

 

皆様のご来店

心よりお待ちしております!!