他人の不幸は密の味

 

そんな言葉を耳にした事があります。

自分に起こったら嫌だけど、

他人の出来事を見たら、

ちょっと笑えちゃう・・・

 

そんなちょっとした元気を皆様に。

池場店長の人生の一部を犠牲にした、

画像とともにお楽しみに下さい。

 

 

 

 

 

 

ケース①

池場店長と言えば、カレーですよね!?

たまに、移動販売でカレーの提供に呼ばれる事があります。

その日も、カレーを準備をしてお客様に提供する前の出来事です。

 

準備中に、

カレーを乗せた台に衝突。

片方のテーブルの脚が傾いてしまい、

そのまま上に乗っていた、カレーが倒れるという惨事。

 

 

 

 

 

 

 

 

これから決められた数を販売しなければならない中、

さらには、床、ショーケース、周りをカレーまみれに

してしまう失態。

 

まさに絶望!!

 

そんな中でも、Vzone白井店のスタッフの皆様の

ご協力により、スムーズに清掃する事が出来ました。

 

 

 

 

 

 

ケース②

池場店長と言えば、

やっぱりカレーですよね?

この日も、

カレーの悪魔に襲われた日の出来事です。

 

 

皆様に提供したいカレーをたくさん作って、

いざ出張販売!!

 

目的地にあと少しで到着するはずが、

 急な停止 により急ブレーキをかける私。

 

すると、

ガシャンという音とともに、

車内の後ろから白い煙が上がってきました・・・。

 

「!?」

 

「もしや・・・」

 

そこには、

 

衝撃の光景が

 

 

 


 

もう立ち直れません。

 

しかも奥様の愛車に・・・。

 

これからすぐにカレーを作り直さないといけない事、

車内を綺麗にしないといけない事、

 

その後も、

匂いが全く落ちずに、

カレー臭車になってしまったのは

言うまでもありません。

まさに絶望!!

その後、

池場店長はカレーの悪魔と契約し、

カレーを無駄にしないように、けん白井店で提供し続ける事を約束しました・・・。

 

 

 

 

 

ケース3

池場店長と言えば、白血病ですよね。

笑ってやってください。ワタシです。

これで17歳ですから!!オヤジかっ!!

 

今から何十年も前のお話です。

 

そうです。

 

漫画チェーンソーマン好きな池場店長は

【ハゲの悪魔】と契約した時のお話です。

 

ハゲの悪魔

「お前は親の言う事も聞かない、勉強もしない、

野菜も食べないで、肉ばっかり食べている。だから契約だ!!」

 

と・・・

 

契約内容は、髪の毛と引き換えに、

超絶美魔女をGET出来る事でした・・・。

 

即答で契約した池場店長。

 

髪の毛なんてなくたっていいんです。

 

皆様には、

髪の毛があるからいいじゃないですか!!

 

でもね。

 

髪の毛がないおかげでとってもいい事いっぱい!!

 

節約できる事がいっぱいあるんです!!

 

シャンプーリンスはいりません!!

もちろん床屋にもいきません!!

朝起きて寝ぐせの心配ありません!!

デートに行く前に髪型の心配必要なし!!

白髪染めの心配もない!!

 

ワタシの頭皮はけん白井店と一緒で

コストパフォーマンス最高なんです!!

 

 

皆様・・・

 

いつもくだらないお話にお付き合い頂きまして、

誠にありがとうございます。

 

今後も、少しづつではございますが、

ちょっとだけ笑える画像を追加していきますので、

これからもよろしくお願いします。