ステーキハンバーグ&サラダバーけん白井店です。

 

ブログをお読みの方で、メール会員登録がまだのお客様は、

ぜひ、こちらからご登録下さい↓

https://b.bme.jp/bm/p/f/tf.php?id=bm50467rx&task=regist

迷惑メールに振り分けられてしまう場合がございます。

ken@g-smile.xyz

からのメールを受信できるように設定をお願いします。

登録後は、登録されたメールアドレスに登録完了のメールが届きます。

登録完了のメールが届かない場合、メールアドレスのミスや、

受信、設定方法に問題がある場合がございますので、ご確認頂けると幸いです。

 

          メール配信解除はこちらから→ 

 

ステーキハンバーグ&サラダバーけん白井店

・【店内ご利用クーポン】はこちら↓↓

よくお読み頂き、ご理解の上お進み下さい。

 

☆メールクーポン&ブログ登録クーポン利用条件☆

・けん白井店限定

・12月9日~12月10日の2日間限定

・メインのお料理をご注文のお客様有効

(今回よりサラダバー単品のお客様もOK)

 

ご希望のお客様に

・揚げたてのミニコロッケ無料プレゼント♪

(最大、メインのお料理をご注文の人数分まで無料でお作りします。)

 

もしくは、やっぱり復活

・ポテトフライ無料!!

メガクランチポテトフライ(細)か、三日月ポテトのどちらかをお選び下さい。

(指定がない場合には、メガクランチにて対応させて頂きます)

 

無料になるのは、ミニコロッケ人数分もしくは、

ポテトフライ1皿のどちらかのみとなります。

 

どちらかのみです。

(会員様が複数の場合でも、どちらかのみでお願いします)

 

そして、私のお店に関する悲しい、閉店日が決まってしまいました。。。

(私の力不足で申し訳ありません。)

以下の、池場店長の独り言をご確認下さい。

 

 

 

 

さらにさらに今回のクーポンはこちら↓↓

こちらの画面をご提示下さい。

 

【ドリンクバー半額!!1画面に付き2名様まで有効】

ランチメニュー時220円の所→110円

グランドメニュー時330円の所→165円

【牛すじの煮こみ】通常480円の所→1画面1杯無料

(残されない方のみ提供、数量限定、品切れ有。残された場合は通常料金を頂戴する場合がございます。)

【ポテトフライ】 通常550円の所→1皿税込み220円(メインの鉄板メニューをご注文の方)

【メガクランチポテトフライ】もしくは、【三日月ポテトフライ】のどちからをお選び下さい。

(指定がない場合は、メガクランチポテトフライをご提供させて頂きます。持ち帰りは出来ません。)

【生ビール】最初の1杯のみ約半額(New中ジョッキ660円→330円 メガジョッキ880円→440円)

にてご提供(2杯目より通常料金)必ず半額とご注文下さい。

【唐揚げ】1粒132円の所、66円×個数

【ポイントカード】2倍(お帰りの際レジにてこちらの画面をご提示下さい)

【スーパーボールくじ】1回無料(小学3年生くらいまでのお子様限定、現在品薄中早期終了あり)

【カラフル綿あめの素】1個無料→(綿あめ機前にて)

【誕生日ご来店特典】オリジナルデザートプレゼント1個無料(お誕生日【当日】のご電話予約限定)

【よく切れるナイフ貸出】ご希望のお客様は従業員までお申し付け下さい。

 

上記すべてのクーポンにおきまして、

他のクーポン券との併用は出来ませんが、上記内での併用は可能です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

New

【けん白井店メニュー】

けん白井店メニュー

 

【けん白井店のPR動画】

けん白井店ってどんな感じ

 

【テイクアウトメニュー】↓↓

けん白井店お弁当テイクアウトメニュー

 

【アルバイト・パート】情報はこちら↓↓

アルバイト・パート募集

 

けん白井店レシートくじ開催決定!!(詳しくはこちら↓)

【2023年レシートくじ】

(11月25日~1月31日までのものが対象、宝くじレシート利用は2024年2月中のみ)

 

【池場店長のオリジナルカジュアルブランド】【-G-Brands-】

をこのたび、オープンさせて頂きました。

【You Decide The Value!!】価値はあなたが決める!!↓↓

【-G-Brands-】

 

【Ken Shiroi店の本棚リスト】

けん白井店の漫画や雑誌がいつの間にか6000冊を突破!!↓↓

【けん白井店の本棚】

(完成しました!最新刊もUP スター

 

【けんの最近の店舗情報】

【けんの最近の歴史】

 

けん白井店や池場店長の【動画】をUPしました キューン↓↓

【過去のけん白井店や池場店長のいろいろ情報】

 

ハゲの悪魔と契約した、池場店長って誰!?↓↓

【THE池場店長】

 

池場店長の不幸は密の味!!↓↓

【池場店長人生のちょっと笑える事件】

 

池場店長の不幸第二弾

NEWニコニコ

【池場店長の笑えないぶっ生き返すお話】

 

池場店長オリジナルのお食事処【豪賊の極み】とは!?↓↓

【豪賊の極み】

 

ゴリゴリ君チャンネルにて紹介されました↓↓

豪賊の極みの様子

 

先日【号外NET】白井市様より取材を受けさせて頂きました!!

公開されておりますので、ぜひご覧ください!!

【号外NET白井市】 ←クリック

 

当店は、マキシマムザホルモン認定の

【腹ペコえこひいき店】です。

先日の5年ぶりのCD販売の様子はこちらから↓

【5年ぶりのCD販売は、えこひいき店のみでの販売】

 

【店舗情報】

ステーキハンバーグ&サラダバーけん白井店

TEL 047-492-9129

千葉県 白井市 木 274-1

営業時間

月曜日~木曜日11時開店 22時閉店(ラストオーダー21時30分)

金曜日、土曜日、日曜日、祝日の前日11時開店 23時閉店(ラストオーダー22時30分)

ラストオーダーの際には、サラダバー、ドリンクバー等を締めさせて頂いております。

 

けん白井店へのご意見、ご感想などは、こちらまで↓

輝いているスタッフ等お知らせ頂けると嬉しいです。

ご意見ご感想

(ただし、返信は差し控えさせて頂いております)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

以下 池場店長の独り言です。

けんとは関係のない内容を含みます。温かく見守って頂ける方のみお進み頂けると幸いです。

アメーバブログ【池場店長 独り言】では、よりマニアックな独り言を配信中♪

 

 

 

【池場店長の独り言】

 

池場店長の私事ではございますが、

 

閉店日が決定してしまいましたので、こちらにて

お知らせさせて頂きたいと思います。

 

私の小さな頃からの夢は、自分のお店を持つ事でした。

高校生になってからは、

将来はカレー屋さんになりたい!!

その一心で、調理師の専門学校へ通いたい気持ちでいっぱいでした。

 

そんな中、病魔に襲われます。

急性リンパ性白血病。17歳にして、血液のガンになってしまい、

闘病生活を余儀なくされてしまいました。

抗がん剤を使用の為、髪の毛からあらゆる毛が抜け落ちてしまった事もあります。

しかし、家族や友人、みなさまのご協力のおかげで、

奇跡的にも、ぶっ生き返す事が出来、現在に至ります。

 

生きている限り、なんでもチャレンジしよう!!

言い訳よりも行動あるのみ!!

 

そして、念願であった私のお店。

コロナ化により、大打撃を受ける中でも、毎年売上を伸ばしていきましたが、

ついに閉店を決意させて頂きました。

 

2024年1月8日をもって閉店とさせて頂きます。

 

お食事処

【豪賊の極み】

2024年

1月8日をもちまして閉店します!!

 

ステーキハンバーグ&サラダバーけん白井店は

もちろん閉店しません!!

 

過去、何度も何度も、長い前振りにお付き合い頂き、誠にありがとうございます。

 

けんが閉店してしまうのではないか?

そんな事を考えてしまったお客様もいらっしゃるとは思いますが、

2024年が最後のチャレンジになるかもしれません。

 

今から4年前にオープンした、池場店長の完全オリジナルのお店

【豪賊の極み】コロナ化とともに、進んできた毎日。

アミューズメントパークVzone様には、本当に本当にお世話になり、

感謝の気持ちを言い表せないくらい、感謝しております。

 

念願だった自分のお店、

メニューから、すべて自身と仲間で作り上げたお店。

 

定番の豪賊カレーに、大人気のからあげ定食、さらには、

池場店長、完全オリジナルの、イケキンラーメンなど、本当にいろいろなチャレンジを

させて頂きました。そして、毎月しっかりと利益の出るお店に育った矢先の事です。

世の中の流れに追いつけず、仕入れ価格の沸騰により、

けん白井店が大幅な赤字に見舞われてしまいました。

 

単純に、仕入れ価格が沸騰してしまった事、

サラダバーアイテムに力を入れすぎてしまい、原価が圧迫してしまった事。

私の病気(突発性難聴)など、様々な要因から、けんの継続が難しくなってしまっている中、

売れている豪賊の極みを閉店して、なぜ、けん白井店は閉店しないのか。

 

けん白井店を閉店して、豪賊の極みを一人で守り抜く事も可能でした。

でもやっぱり、従業員やお客様の事を考えると、

最後のチャレンジをさせて頂きたいと思いました。

 

先日、数年ぶりに恩師(いわたき野菊野店)←超隠れた松戸にある名店です。

のお店に食べに行き、相談に乗ってもらいました。

「いけちゃんのお店は、サラダバーの種類多すぎなんだよー」

と。

 

本当にその通りかもしれません。

 

メニューを減らす事も、サラダバーの種類を減らす事も出来ます。

 

サラダバーのない、

普通のお店に変える事も今ならできました。

でも、

やっぱり今のけんが良いのです。

今のけんが好きなのです。

サラダ―の種類を減らす事など考えておりません。

 

そして、

12月中旬に、メニュー改定を行わせて頂きます。

 

さらに、来年からは、

すでにいろんなメニューのイベントも決定しております。

 

どんどん盛り上げていきます。

 

豪賊の極みをOPENさせた事により、

池場店長は真っ二つになってしまいました。

最近では、

なかなかお会いできなかったお客様も多いのではないでしょうか?

 

ドラゴンボールをご存じでしょうか?

 

あの天下一武闘会

 

そうです。

孫悟空が大人になって帰ってきた時の衝撃を覚えておりますでしょうか?

 

まさに、今がそうです。

 

池場店長がけん白井店に120%力を出し尽くす為に、

豪賊の極みを閉店させ、戻ってきます。

 

そして、その後、亀仙人は言ったのです。

「もうちょっとだけ続くんじゃ」と・・・。

 

そう、まさに今がその状態のけん白井店なのです!!

(ちょっと何言ってるかわからない方は正常です。)

 

それからは、ご存じの通り、ドラゴンボールの快進撃は続きました。

 

けん白井店もこれからなのです。

 

けん白井店の豊富なメニュー、

ここでしか食べれないカレー、

おもちゃや、雑誌と、まさにエンターティンメントレストランを目指しております。

 

そして、ご存じの通り、池場店長はとてもさみしがり屋さんです。

お客様がご来店されないと、すぐ逃げちゃいます(帰宅しちゃいます)

でも気軽に話かけて頂けたり、読んでいる漫画とか目についてしまうと

気軽に話したくなってしまうのです!!

 

そんな家族経営を中心しながら、アットホームなけん白井店を

これからも存続させる為に、

 

どうかこの1年。

2024年は、けん白井店を宜しくお願いします。

 

けん白井店が閉店するのではないか?と心配して下さったお客様

本当に感謝です。そして、豪賊の極み閉店でショックを受けるお客様が

いらっしゃるかわかりませんが、

1月8日までは営業しておりますので、気軽に足を運んで頂けると嬉しいです。

 

そして、来週月曜日からは、

けん白井店にて、Merry クリスマスフェアとして、

 

ついに、アレを・・・

 

アレを無料で提供させて頂きますので、ぜひ、

来週月曜日の配信も楽しみにお待ちくださいね。

 

さらにさらに、

TIKTOK初デビューの作品を、

ブログにてご紹介させて頂きますので、
ブログもぜひ、ご覧ください!!

池場店長がゴリラ化→ホストイケメン→サルになる動画をTIKTOKに公開します!!

 

基本的には、ブログを金曜日21時に

ほぼ、同内容をメール会員様に、

翌日土曜日8時に配信

 

ブログを日曜日21時に、

ほぼ同内容をメール会員様に、

翌日月曜日8時に配信させて頂いております。

 

いつも、長々と、お読みいただき、本当にありがとうございます。

 

今後とも、けん白井店を宜しくお願いします。