VIVA LA ROCK 2024 MONOEYES | NewNewのAMPLIFIED HEART

NewNewのAMPLIFIED HEART

大好きがカラ回りしてます
ジャンル越えて推しを推して押されてます 細美武士尊敬

こんばんは🌛

忘れないうちに忘備録として

書きたいのに書けないブログ(笑)


昔は毎日更新していたなんて信じられないw



さて、MONOEYES

 

ライブで見るのは2021年の武道館以来‼️


その感動はここに長々と書いてます(笑)

良かったら↓↓↓

あまりにMONOEYES久しぶりで

前日の夜はなんかドキドキして眠れず(笑)

遠足の前の子供状態





当日はグッズも買えて

KenYokoyamaさんまでは楽しんでいたのに

どんどんMONOEYES近づくとなんかもう

ソワソワ止まらなく(笑)




ビール買いに出たら

ホルモンは入場規制かかって入れず💦


何も食べていない事に気が付き

結局スーパーアリーナ内のロッテリアで

ハンバーガー🍔とレモンハイを買って

その辺で食べましたw

いつもだけどフェスご飯とか楽しんだ事なし


10-FEETとWANIMAは全部見て…

でも結局ソワソワしちゃって(笑)


で、MONOEYES❣️


言っときますが体感15分(笑)

ものすごい速さでライブ終了w

そのくらいめちゃくちゃ楽しかった


最強セトリです↓↓↓

(Xからの引用、ありがとうございます✨)









MONOEYESといえばこの人

スコット・マーフィーさん

ホントこの人が歌うと場が一気に明るく

楽しさがすごい‼️


Roxetteからは 畳み掛けるように

スピード感半端なかったです


リザードマンは

コロナ禍で店を閉めてた時

後遺症半端なかった時

いろんな苦しく辛い時にすがるように

聴いていた


でも結局は立ち直ったりなんやかんや

折り合いつけて無事生きてる

そんな自分を頼もしく思ったりする

そんな気持ちにさせてくれる曲


からの


3.2.1.GO

この曲の歌詞に出てくる「TV smile」って

ワードに当時の私はハッとして

いつも誤魔化すように笑っているのに気が付いた

不機嫌でも良いんだ

笑わなくても良いんだ

って思えた


そしてラストに

スコットが決めてくれた

borders&walls

とんでもなく前向きな気持ちになれた


今年の1月位のラジオで細美さんが

「皆で休みの日(レコーディング中?)に

しっかり休むのが目標って言ったら

スコットが

みーちゃん、休みの日に目標とか要らないんだよって(笑)」


私もいつもそれ

つい休みの日でも今日の目標とか

今日やる事リストとか

のんびりする事がなかなかムズい


スコットさんそういう明るさや楽しさに

細美さんも救われているんだろうね


久しぶりにMONOEYESのライブ見て

やっぱり私にはMONOEYESのライブは

めっちゃ必要不可欠‼️

心が軽くなるし明るくなる😊


この感覚は得難い

MONOEYES大好き♡



MONOEYES終了後

もう大満足で

あとは帰り電車混むのいやだから

ハイボールでも飲んでクールダウンし

ゆるりと帰路につこうと


で、ハイボール買ったら

何だか楽しそうな曲が聞こえてきて

ちょっと会場入ったら

すぐ座れたので

2~3曲HEY-SMITHっての

見てみよう〜


と、思ったら

全然帰れなくなりました(笑)

って話を次書きますw


𝑰 𝒉𝒐𝒑𝒆 𝒕𝒐 𝒔𝒆𝒆 𝒚𝒐𝒖 𝒂𝒈𝒂𝒊𝒏𓂃 𓈒𓏸