VIVA LA ROCK 2024 フロントマンの魅力炸裂❣️ | NewNewのAMPLIFIED HEART

NewNewのAMPLIFIED HEART

大好きがカラ回りしてます
ジャンル越えて推しを推して押されてます 細美武士尊敬

こんにちは😊

だいぶ遅いブログですが

ゴールデンウィーク最終日5月6日

行ってきましたビバラロック


1年ぶりのフェス、体調絶不調だけど

やっぱり行ってよかった〜

めちゃ楽しかった❣️

無駄に長いブログなのでお暇な方だけねw




最終日はPUNK系強め

っていうか、それしか集められてない(笑)

今回の決めてはもちろん!

我らがMONOEYES‼️

ですが

もう1組


ぜひともライブを見たいと思っていたバンド

The BONEZ


この2組と

出来ればKenYokoyamaさん

あとはゆるりと楽しもう

たまにはフェス飯など楽しもうかな?

MONOEYESグッズに並ぼうかな?


ラインナップです↓↓↓





MONOEYES物販の整理番号取れたのですが
なんと😳45番
朝8時だって…
絶対に絶対に絶対に絶対にムリ
さいたま新都心に朝8時に着くなんて

自宅からスーパーアリーナまで約1時間
朝ストレッチとシャワーと朝食と
身支度に2時間かかる
何時に起きるの???
死んでも無理です(笑)早々に諦めた

The BONEZの11時30分だって
かなりギリなのに💦
でも頑張って間に合いました❣️
ホント着いて直ぐに始まった感じ

何故The BONEZを見たかったと言えば
昨年ブログにも書きました
Pay money to my painのドキュメンタリー映画
がきっかけ

ちょっと曲を聴いたりしたけど
やっぱりライブはすごーくカッコよかった❣️
バンドについてなんの知識も無いので
それしか言えません(笑)

メンバー4人がホント魅力的で
演奏の迫力もすごい

ボーカルJESSEの魅力がまたすごくて
身体全体の動きがこれぞフロントマン!っていうか躍動感すごい
目が離せない!

他のメンバーも見たいのにw

セトリです
(Twitterから引用ありがとうございます😊)



ラウドロックの攻撃的な激しさが
カッコイイのはもちろん
光もあるっていうか、包容力があるっていうか、多分明るい人達なんだろう笑
とにかく楽しい気持ちになれる♡
見てよし聴いてよしあっという間に終わった笑
またライブ行きたい❣️


その後一旦会場出て、MONOEYESの物販に
10分ほど並んで買えました(笑)
Tシャツ3枚❣️

ビールを片手にまた会場へ
初・ハルカミライ最後の1曲
初・フォーリミ全部見て
またビールを買いにw
とにかく人がめちゃくちゃ多くて1回出たら
入るの大変💦

凄く昔に1度見た事があるマイファス
途中からみたらThe BONEZのJESSEさんゲストで歌ってて見れてラッキーでした

そして、KenYokoyamaさん
何気に楽しみにしていました
全く知識ありませんが…
この方に丸ごと救われて支えられていると言う人結構いると思うんです
超絶カリスマだろうと前のめりでみたら

ビックリするほどチャーミングな人❣️
え?この人?と思うほど
ゆるりとして笑顔が弾けてる(笑)

MCも、1曲毎に曲紹介してくれたり
「ビバラからワンマンライブに足運んでくれる人多いんだよね」とか
目の前に知り合いがいて話しかけてる?みたいな雰囲気w

「皆ゴールデンウィーク何してた?
仕事?セックスかな?笑」
とか🤣
「DM送って!可愛ければ男子でもいいよ
写真つけてね、夜ぬくからさ(笑)」とか
突如下ネタ入る

あと、
「フェスで気になったバンドいたら
絶対ワンマンライブ行くといいよ」
「ライフステージ変わっちゃって、ライブ行けなくなっちゃったって人もいると思うけど」
「大丈夫?なんとかなるよ」

などなど、うる覚えなので違っていたらごめんなさい💦
とにかく笑顔とハートフルでチャーミング
思ってたんと全く違って魅力が凄かった
「なんとかなるよ」の言い方が
本当に優しくて安心できて…なのに力強い
長く人気を誇るフロントマンなんだなーと
めちゃくちゃ納得してあっという間にライブ終了

セトリです↓↓↓
(Twitterからの居んよありがとうございます😊)
スローペースになるけど少しづつ聴いてみよう
そしてまたライブ行きたいな〜と
良い出会いでした!

さて、長々と読んでくれてありがとう
次回はMONOEYESです(笑)

𝑰 𝒉𝒐𝒑𝒆 𝒕𝒐 𝒔𝒆𝒆 𝒚𝒐𝒖 𝒂𝒈𝒂𝒊𝒏𓂃 𓈒𓏸