MONOEYESのHappyPrince♔*°。・:+° | NewNewのAMPLIFIED HEART

NewNewのAMPLIFIED HEART

大好きがカラ回りしてます
ジャンル越えて推しを推して押されてます 細美武士尊敬

こんばんは✨


昨夜に続き

MONOEYES@武道館

の事を書きます(*•̀ㅂ•́)و✧


当日、コロナ対策のため

武道館での物販はなくて


ツアー途中から武道館Liveのグッズが

通販されていました


私はうっかりして

Live前に買うのを忘れ


武道館Liveの翌日に注文しました‪w


そして、今日

それが届きました*°♡




1番の楽しみはパンフレットでした❣️
明日の夜
ビール片手にじっくり読むぞっ



さて、突然ですが
ここからはネタバレ注意⚠️です

Live@武道館のセトリです

まだtour中なので
セトリ知りたくない方は
ここでさようなら⤴





当日は多分
「Fall out」から始まるんじゃないかな?と思っていたけど…

皆思っていたか(笑)


Live@武道館 セトリです❣️


(Twitterからお借りしました)

23曲もやってくれましたが
冗談じゃなくて
体感20分でした(笑)



1曲づつ
感想を述べたいと思います…

が、ムリなので‪w
(記憶力と集中力の問題で‪w)

これでプレイリストを作り
楽しみましょう*°♡



私的には
要所要所でタイミング良く入る
スコットの曲が
もうたまらなかったなぁ(*•̀ㅂ•́)و✧

最っ高に盛り上がる❣️

MONOEYESのLiveを見る度に
思うんだけど

…スコットさん
大好きだなって❤

スコットの歌う姿を見ていると
すごーーーーーーーく
幸せな楽しい気持ちになる

スコットの楽しさが移ってきて
自分も楽しさが
爆発しちゃう(笑)

本当にHappy Princeだなあって
思います( •̤ᴗ•̤ )♡

10曲目に演奏された
スコットが歌う
Iridescent light

私、この曲を聴くと
光がキラキラと降ってくるのが
見えるんですが(笑)

今回のステージでの照明も
とってもキラキラ✨として素敵で
夢のような時間でしたੈ✩

武道館は照明や
ステージバックスクリーンに流れる
映像がとんでもなく素敵で

どこを見ていいやら(笑)
目が4つは最低でも必要でした‼️


で、この曲
昨年12月のセミアコLiveでも
演奏していて
その時のアレンジが素っ晴らしく
4人のアカペラで始まり
まるで賛美歌のような美しさでした✨

大好きੈ✩





スコットの曲といえば
今回のLiveでは
演奏しなかったけど

third album収録の

castle in the sand

この曲には本当にいつも
いつも
助けてもらってる

聴くと自然と笑顔に
なれるんだよなぁ*°♡

元気になれるっ
↓↓↓ 



で、こちらは
MONOEYESのLive
初期からの定番

ALLISTERの
Somewhere on fullerton

多分、武道館で私的に
1番弾けてしまった曲(笑)

 最っ高に楽しかった‼️



いつもは細美さんへの愛を語って終わりますが

今夜はスコットさんへの愛を語って
終わります(笑)


武道館の話はまだまだ続きます‪w

おやすみなさい
良い夢をੈ✩