奇跡も運命も偶然も全部同じもの | NewNewのAMPLIFIED HEART

NewNewのAMPLIFIED HEART

大好きがカラ回りしてます
ジャンル越えて推しを推して押されてます 細美武士尊敬

またまた

MONOEYESの話をひっぱりますが


今回はチケットの話です



細美さんのバンドのチケット

ご存知の方多いと思いますが

抽選に当たるの

本当に大変で💦



なので…

チケット関連で

落ち込みがちの方

センシティブな方

嫌な思いをされた方等は

ここから先は

Uターンでお願いします(>_<)





単なる自己満足ブログ…日記です‪w

無駄に長いので

暇な方だけね(笑)




さて、


細美さんのチケットを取るために

心がけている事(笑)

以前書きましたが


↓↓↓

①電車では積極的に席を譲る
②スーパー等困っていそうな人には(主におばあさん)積極的に手助けする
③何かに並んでいる時に子供やおばあさんに先を譲る

あとは、
ちょっとした懸賞や
プレゼント抽選には
申し込まない←ここで運を使わない(笑)


↑↑↑

笑わないでΣ(゚ロ゚;)

大真面目に全部やってます‪w




で、今回のツアー


東京は2箇所あったので

どちらかは

チケット取れるはず…


細美さんのライブに行くようになって

9年目

HIATUSでもMONOEYESでも

ツアーは運良くチケット取れていた


ELLEGARDENでも

ナナイロとREUNIONは

有難い事に自力で取れてる


コロナで観客数制限になっても

セミアコツアーも

ロウエイタスも

有難い事に自力で取れていた


でも今回のツアーは

全滅…


焦ってきて

普段まずしないのに

千葉、水戸、横浜まで

申し込んで💦


そのどれもが全滅


私のチケット運は遂に尽きたんだ…


そんなこんなで

夏が来た(笑)


そして、コロナに感染してた(>_<)


もし、申し込んだチケット

取れていても

前半は行かない方がよかった

(感染者だから)

後半は行けなかった

(体力的に無理だから)


そして、

ようやく行けるようになったら

武道館とREUNIONが当選


何が言いたいのかと言えば


結局、

チケットは

自分が本当に必要な時にしか

当選しない

私の場合


そういう現象を私は

小さな奇跡だと思ってる




「奇跡も、運命も、偶然も、

天命も運も

全部同じもの

呼び名が違うだけ

その呼び名は自分で決めていい」


これは細美さんの受け売り(笑)


チケットを手にしたのは

奇跡でもあり

運でもあり

偶然でもあるけど


細美さんのライブに行くとこは

私にとっていつも

奇跡ੈ✩



コロナに感染してその辛さは

分かるつもり

それでもライブに行くのは


そこで得られる体験が

何にも変えられない

素晴らしい体験だから


生きていくのにとても必要な

素晴らしい体験だから


自分のエネルギーチャージだし

自分を変えてくれた

自分を肯定できる

ああ、最高❣️って体験


この体験を糧に

また今から自分らしく生きていける


今回の武道館ライブでまた

そんな体験をしました



あれ?チケットの話から

結局は細美さんのライブの

素晴らしさを語って

終わりにしますよ(笑)


いつも読んでくれて

ありがとう*°♡


おやすみなさい

良い夢を•*¨*•.¸¸☆*・゚