大阪家族旅行⑪(総括)楽しかった大阪 &京都 ~ 東京へ | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎

ふんわりリボン①まろんちゃんのブログ



ふんわりリボン②まろんちゃんのブログ



ふんわりリボン③まろんちゃんのブログ️



DIARY

今日のお天気 🔆🔅

晴れ

 

いよいよ東京へ帰ります。

2泊3日って本当に早いアセアセ

あっという間。


楽しかったラブラブ

でも寂しいタラー


また来たい🚗³₃


私はひとりで外に出ることが怖いから

夫に連れて来てもらわないとならないけど

夫も私もまた

まろんちゃんに会えることを

心待ちにして過ごす事にしますピンクハート


やっぱりまろんちゃんが

好きラブラブ



夫は東京にいるときは

全く関西弁が出ません。


でもこの3日間

ほとんど関西弁でした。

イキイキしていました。


お父さん「懐かしいなぁ」って

しみじみ言っているので

私と娘は

ゲラゲラ笑いましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)

私と娘は初めての場所

ばっかりだったので……🤔


また家族で大阪に

来ようね⋆⸜❤️⸝‍⋆


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



うずまき京都南インター


うずまき大津SA


めちゃめちゃ並んでいる

551蓬莱の豚まん






琵琶湖を観ながら

年明けうどん割り箸


ミニ岩おこしを

買いました🛍

茶だんご🍡

娘が買ってくれて

車の中で食べました😋

たこ焼き味のプリッツを

お土産に買いました。

MIYABI買いたかったけど

我慢しました(><)


ピンクハート私はMIYABIが大好きですピンクハート


うずまき上里SA


(トイレ休憩🚻)

(ガソリン補給)


うずまき海老名SA 

ここは最後のSAなので

〆のラーメンラーメン


横浜家系ラーメンラーメン


若い子向きだね。

こってりアセアセ


うずまき用賀インターチェンジ 

下矢印

うずまき自宅🏠

  

振り返り


ふんわりリボンまろんちゃんから

いただいたお土産ランドセル

百黙(純米大吟醸)



大七 皆伝

 


御座候のつぶあを

栗キャラメル

古代三色米🌾

葛きり


辻口さんのコンフィチュール


無限エビ🦐


忠臣蔵のDVD💿

 

まろんちゃん...♪*゚

ありがとうピンクハート 


楽しかったよ⋆⸜❤️⸝‍⋆



 

ブログテンプレートを使ってみる