今年の年末 | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2022-12-31



ここで、ちと中断して…



リアルタイムです


ヒロミさんのブログ 







今日は、ブロ友のヒロミさんとひろひろさんが娘ちゃんと一緒に、遠い所から、まろんの住む街へ遊びに来てくれました爆笑




朝から合流して

吉祥寺


ハルカスにも行って
大阪城もチョロッと見たりして…
通天閣も見たし


そしてなんといっても

年越し蕎麦として〜




どど〜んっ♪

とびきりフカヒレ姿煮汁そば(日本橋 古樹軒)



こ〜〜〜んな大きなフカヒレ食べたことないよぉ爆笑拍手拍手拍手



どやさっ♪



麺もまた美味しいの♪

スープもスプーンですくえるだけすくったわよ口笛



これが、フードコート的な所で出してるなんて、心斎橋大丸恐るべしっキラキラキラキラ

まろんのお財布ではムリムリバイバイバイバイ




ごちそうさまでした♡



夜通し車で来られたので、夕方には解散しましたが、帰りに551の豚まんや餃子やチマキ(これめっちゃ美味しい♪)などいただきました。→まろんが渡さなきゃいけなかったよぉ笑い泣き



ご自宅からも、たっっっくさんのお土産を持ってきてくださって、ありがたい限りですおねがい


中でも、赤かぶの酢漬けは、ひろひろさん(めっちゃ手先の器用な旦那様)の手作り音符

前回いただいた、梅酒も美味しかったので、今回もめっちゃ期待しとります照れ


ホンットに仲良しご夫婦で、結婚するのもいいなぁ〜なんて思わせてくれるご夫婦です照れ



思い出した!

占いで、去年か今年の12月に出会った人と結婚すると良いって書いてたんだけど…


もうあと3時間半で12月終わるじゃーーーん!


今年もアカンかったかぁ〜チーン


てか、去年と今年が出会いのチャンスだったの。。。(特に去年出会った人とは、今年結婚したら良かったんだってさぁ〜キョロキョロ


来年からは機会が無いらしい、、、


もうアカンやん…滝汗


しゃーない。。

おひとりさまで、あと十年くらいは頑張ろう〜グー笑い泣き

シニアなまろん、、、生きてるかしらキョロキョロ



てなことで、今年最後の日は、とっても素敵なご夫婦+可愛い娘ちゃんのおかげで、素敵な一日になりましたおねがい



皆様、今年もまろんのブログに『いいね』やコメントをいただき、ありがとうございました。来年は、もっと『いいね』やコメントを宜しくお願い致しますてへぺろ



良いお年をお迎えくださいませ〜おねがい