大阪家族旅行① 年末年始はまろんちゃんに会いに行きます♡ | 2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年解離性くも膜下出血→2016年左被殻出血→2024年現在

2012年8月1日(水)
解離性くも膜下出血8時間半のクリッピング手術
2012年8月3日(金)
脳室シャント手術
気管切開手術
リハビリ病院転院→退院
2012年12月1日(土)
仕事復帰
2016年12月10日(土)
左被殻出血
2017年4月29日(土)
リハビリ病院退院
~毎日の備忘録____✍︎


 

 DIARY

今日のお天気 🔆🔅


晴れ

 

花 年末年始は 花

まろんちゃんに

会いに行きます🚗³₃

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


アメブロ📝で

まろんちゃんと知り合ったニコニコ


今年の夏休みにまろんちゃんに会えて

大阪のホテルのお部屋🏨で

4時間以上おしゃべりしたくちびる


初対面なのに

初めて会ったような気がしなかった。

こんなに嬉しかったことはなかった。


人間の一生って何があるか

わからない。


おばあちゃん「動けるうちに

行きたいところに

どんどん行きなさい。」


って


デイサービスのおばあちゃまたちが

私に言ってくれるくちびる


平日は家の中にいるけど

休日はお天気が良かったら

電動車椅子「WHILL」♿️で

夫とお出かけするようになった。


まろんちゃんに

うさぎクッキー「お正月🎍会えるはてなマーク」って

聞いたら

お母さん「会えるよラブラブ」って言ってくれた。


大晦日も元旦も

まろんちゃんに会えることになった。


2022年 まろんちゃんで終わり、

2023年 まろんちゃんで始まる。


とっても幸せピンクハート


最高の大阪旅行になりそうです。

行って来ますバイバイ

  

夜







シロノワール むちゃうまプリン

すご~く

美味しかったピンクハート





お雑煮もありましたニコニコ


きつねきしめん🦊


雑炊


「おかげ庵」コーヒー☕️


あんトーストパン


シロノワール


みたらし団子



五平餅


うずまき「おかげ庵」

初めて入りました。


甘味処

喫茶店が

ドッキングした

レストラン割り箸


夫と娘と私の3人で

シェアしていろんなものを

食べました。


とっても美味しかったですピンクハート


また行きたいです。


ごちそうさまでしたお願い


うずまき「おかげ庵」駒沢公園店

とっても綺麗な多目的トイレが

ありました。 

 

振り返り


 

ブログテンプレートを使ってみる


(昨日のブログ️📝)