横浜戸塚の気功整体

おうち整体【くすくす】
 

子どもの喘息に

週1回のゴッドハンドより

週7回のママの手を!

 

おうち整体インストラクター

野澤ひろみです。

 

神奈川県のSさん(右) 

神奈川県のかねみちさん(真ん中) 

私(左)

 

 

 

 

【10年間家族にだけ施術を続けた結果】

 

 

 

 

慢性的な不調を改善!

お腹の施術をマスターする

「アトピーセラピスト講座初級」を

開講しました。

 

 

 

 

「ここ硬いですね!

 違和感があります」

 

 

 

 

真剣な面持ちで

お腹の施術練習に励んでいたのは

神奈川県のSさん。

 

 

 

 

施術練習するSさん(左)

 

 

 

 

Sさんはなんと!

10年前におうち整体を学んだ

ベテランママセラピストさん。

 

 

 

 

実は私とはママ友の関係で

10年前私がおうち整体を学んだとき

「こんないいものがあるよ!」

とご紹介して

受講したママなのでした♡

 

 

 

 

当時私も学んだ

中山先生のもとで

現在の基礎セラピスト講座にあたる

施術を学んだSさん。

 

 

 

 

その頃から

アトピー講座も気になっていたけど

なかなか踏み出せずにいたところを

とうとう!10年越しに!

受講する運びとなったのです^^

 

 

 

 

座学中のSさん

 

 

 

 

尊敬する中山先生からの

バトンかと思うと緊張しながらの

開講でしたが

 

 

 

 

Sさんの柔らかな笑顔に助けられながら

一緒に学んでいるかねみちさんと

楽しく建設的な学びの時間となりました。

 

 

 

 

Sさんは思春期の息子さん2人のママ。

10年前におうち整体を学んでから

ずーーーっと

2人の息子さんから

施術リクエストが絶えず

 

 

 

 

今や10年分の技術が

Sさんの手に!

 

 

 

 

 

 

 

 

おうち整体でいう技術とは

「手の感覚が育つ」

という意味合いなのですが。

 

 

 

 

アトピーセラピスト講座初級で学ぶ

お腹の施術はSさんも初めて。

お腹の施術はデリケートな場所なので

少し難易度高めなのですよ。

 

 

 

 

ですが!

冒頭の発言です。

 

 

 

 

硬いところ

違和感のあるところを

すぐに察知していました。

 

 

 

 

側で見ていた私は大感動(涙

手が育ってる…!

ベテランセラピスト!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

実はSさんは

「もうちゃんと覚えてないところもあって。

 施術も自己流なの」

 

 

 

 

ということを話していたのです。

でも全然違ったーー!!

 

 

 

 

努力は裏切らないとはよく言いますが

 

 

 

 

施術は裏切らない

 

 

 

 

ですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

施術したらした分だけ

感覚は身に付き成長する。

 

 

 

 

10年分の成長を

見せていただけたようで

本当に感動しました。

 

 

 

 

Sさんとかねみちさんが学んでいる

アトピーセラピスト講座は

喘息や鼻炎など

慢性的な不調改善には必須の

お腹の施術が学べます^^

 

 

 

 

7月の募集はこちらです!

↓↓

 

 

 

 

 

思春期男子も躊躇なく

「施術して!」

と言ってくるという

Sさんのご家庭。

 

 

 

 

我が家も同じ状況ですが

施術というコミュニケーションが

親子関係を円滑にしてくれている側面は

とても大きいです。

 

 

 

 

アトピーや喘息が改善していくとき

親子関係が良いものであることも

大切な要素。

 

 

 

 

不調も親子関係も

一緒に良いほうへ向かう

おうち整体の学びが

お力になれましたら

嬉しいです。

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

セラピスト歴10年
延べ3,000名を超える施術


子どもの喘息に4年悩み続ける
お薬以外の方法を探すも

どの自然療法も喘息発作の前では無力

たまたま知ったおうち整体では

たった4か月で発作を治められる

 

受講生さんは全国・海外から

(北海道、福島、栃木、埼玉、東京、神奈川、長野、岐阜、愛知、滋賀、京都、大阪、広島、福岡、佐賀、大分、宮崎、沖縄、インド、アイルランドなど)

自分の通ってきた遠回りな道を

今お子さんの喘息で悩むママには

通ってほしくない!

 

喘息改善のヒントを無料メールレターで

お届けしています!

ご登録の方に遠隔気功プレゼント♡

↓↓

メールレター クリック!!

 

 

《 自己紹介 》

 

《 息子の喘息改善の道のり 》

 喘息発作がおうちで治まった!

 

《 施術メニュー&ご予約 》
 女性と子ども専門

 横浜戸塚のサロン


《 おうち整体入門講座 》
 2時間で気功のお手当をマスター!

《 お問合せ 》

 質問や疑問などお気軽に♪